ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

私のジャニオタ経歴


どーも。のあです。今年ももう半分が過ぎ、夏も終わりました。この半年で目まぐるしくJr.界も変わっていきましたね。

 
さて、私はTwitterでフォロワーさんに便乗してこんなタグを貼ってみたんですね。
 

ありがたいことに7RT来たので自分のジャニーズにハマるきっかけや今まで行ったコンサートを振り返る良い機会になったんでタグ貼っといてよかったなぁって思いました!チケットの半券も探し出してみたりw

今回は私自身についての更新ですのでそこはご理解のほどよろしくお願いしますー

まず1つめのジャニオタ歴なんですけどイマイチ、ジャニオタの境界線が分からないので超勝手にコンサートに行き始めるとジャニオタなのかなぁって思ったのでそう考えると初めて行ったコンサートが2009年に東京国際フォーラムでやった

東京国際フォーラム新記録 ジャニーズJr.コンサート」

なんで5年は経ちますね。この時は母親と行ったんですけど、母親は優馬を、私はまだ野澤さんにもじんぐにも出会ってなかったのでふまけんを見に行きましたね〜いやー懐かしい。

2つめは最初の担当なんですけど、そもそも担当だと言い張れるほど応援はしてないんですけど笑

でも最初に好きになったのは嵐の櫻井翔くんです。

とにかく外ハネの時の櫻井さんがもう大好きで。写真とかたくさん買ってましたね〜いまだにありますよー!

f:id:Lustre2260:20150913192515j:image 

f:id:Lustre2260:20150913192527j:image

この2枚が私的、神櫻井翔ショットだと思うんですよね〜!!

1枚目は表情がたまらないし、2枚目は白Tがまた爽やかで!!

とにかく嵐が好きだったのでCDも数枚持ってますし、アルバムはAll the BestからLOVEまでのアルバムはおそらく全部初回盤で持ってると思います!DVDもありますね〜

今は、ヤケになって応援しなくても嵐は大丈夫!って思っているので殿堂入りです!

この嵐を好きになったことがジャニオタになったきっかけでもあります。周りがみんな嵐が好きだったので影響されましたね。

小学校、中学校の頃はこんな画像とか集めてましたね〜

f:id:Lustre2260:20150913193102j:image

f:id:Lustre2260:20150913193119g:image

懐かしいww

今回はあくまでもジャニオタ経歴なのでTwitterのタグは少しスルーします←

担当の流れとしては

櫻井翔玉森裕太野澤祐樹野澤祐樹と神宮寺勇太との掛け持ち→神宮寺勇太

って感じです。

B.I.見るためにJUMP魂どんだけ行ったんだよって感じですが担当まで行きませんでしたねww

玉森さんは実はデビュー前から母親が目をつけてました。これは鮮明に覚えてるんですよ。

雑誌を見て母親が

「キスマイは玉ちゃんが絶対売れるよね!」って言ったのを。

これが見事当たり、ごくせんや美男ですねなど数々の作品に出るようになりました!私もそんな玉ちゃんに惹かれ応援するようになってました。

キスマイは今でも好きでコンサートもよく行ってます。曲が好きなんですよね。

そこからどうして野澤さんに堕ちたかというと、元々テストの花道を勉強に役立てたらと思って見てたんですけど、そこで「なんか、カッコいい人がいる!」と思ったのがきっかけでした。そこで野澤祐樹という存在を知ったんです。あと真田さんもね!それから滝翼祭のDVDを買って野澤さんのかっこよさに気づいたんです。

少年たちで初めて生の野澤さんを見て本当にカッコよかったし、舞台栄えするし!この人最強にカッコいいじゃん!と思って応援してました。クリエとか泣きそうになりましたもん。

のんさなとの絡みも最高で性格とか真逆なのにどうして2人そろうとこんなにも合致するというか2人だけの世界が作れるんだろうって思います。真田さんといるとドS発揮する野澤さんも好きだし、かと思いきやツンデレになるし、のんさなは今でも大好きなシンメです。

からの急に神宮寺くんの担当になったわけですが神宮寺くんは実は雑誌に初登場したくらいから気になっていた存在でした。雑誌を見て「この子かっこいいなぁ」って思ったのが神宮寺くんでした。

実際、SexyZoneがデビューしてからメインのバックについていたのでセクゾ魂に行ってはB.Iの頃からよく見ていたふまけんと共に神宮寺くんも見ていましたが、神宮寺くんが少しチャラ男キャラをやりだした頃に神宮寺くんに冷めてしまい、岩橋にハマりだしたんですよね。かわいいなぁと思って。その頃は岩橋の写真とかめっちゃ買ってました。でも初代セクボのヒカリひとつはすごい好きでした。

しかし、岩橋がぶりっ子というか女子キャラがだんだんと増してきた頃に岩橋に対して冷め出して、また神宮寺くんを応援しようと思ったんですよね。雑誌で

「ビジネスチャラ男だから」とか言ってくれたからですかねwどこか安心感を覚えたんでしょうねw

あれから去年のガムシャラSexy夏祭りで他担までもを惚れさせた国民の彼氏という立ち位置をゲットし(?)神宮寺っていいヤツじゃん!って思った方が多いのではないでしょうか。

私もこういう神宮寺くんの優しいところとか実は努力家なところとかが本当に大好きで応援してて良かったなぁって思えます。今でもダイスキデス!

f:id:Lustre2260:20150913195328j:image

ってことで私のジャニオタ経歴書いてみました。もっと書きたいところですが長くなりそうなのでこんなところにします。

神宮寺くん、そしてキンプリの次の現場はどこですかーー!?!?絶賛特別公演ロスしてます(T_T)

私の今後の現場は評判のいい優馬ドリボ、そしてキスマイ東京ドームに行ってきます🎶

〜今回の一品〜

セクパワー!ホント買おうか迷ったんですけど神宮寺くんの好きだよの制服姿とか諸々あってやっぱり買っちゃいますよね…

神宮寺くんはこれからセクゾバック付くかなぁ…付くよねー

あとはJWかな!とにかくこれからの神宮寺くんの活躍に期待します✨

あージャニショ行ってハワイのお写真お迎えに行かないと…!!