ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

神宮寺くん成長したねぇ泣~Welcome to Sexy Zone Tour~

どーも。のあです。お久しぶりです。なんやかんやで忙しくなかなか更新できませんでした(>_<)

でもこれだけは書きたくて!!行ってきましたよ!

Welcome to Sexy Zone Tour

f:id:Lustre2260:20160504181505j:plain

 

初の代々木ということでね、横アリよりかはキャパが狭いから倍率も高かったみたいで。

私的代々木はえびのコンサートで2回ほどいったことがあるので雰囲気は大体わかっていましたがスタンド後列だとホント米粒なんだよね…(^_^;)

そしてそして、一応神宮寺くんに会うのは野球大会以来で10日ぶりだったんだけどがっつり歌って踊る神宮寺くんを見れるのは去年の夏以来w

ここ最近少クラとか見てるとダンスがまともになってきているなって感じてたから生で見れるのを楽しみにしてた((((*o・ω・)o)))

f:id:Lustre2260:20160116204952j:plain

感想はまず神宮寺くん泣ってなったww←雑

この歓迎魂では神宮寺くんにトリプルパンチ食らったんですよ!!

今回どんなパンチ食らったか理由と共に書いていきますね!

f:id:Lustre2260:20160116204952j:plain

①とにかくかわいい神宮寺くん!!

まずお顔がかわいいじゃん?←

あと、この時前髪長くて上げてるか不安だったんすよ。(ex.今月のM誌・ポ誌)

でも前髪下ろしてて安心した!!前髪大事!!

 

Celebration!

すと4ぷり含め全員楽しそうに踊ってたよね!

最初のEverybody~のところの腕のフリがかわいい! この曲もけっこう踊る曲で大丈夫かなぁとか勝手に心配してたんだけど楽しく踊ってて良かった!!

Make my day

タオル回しながら歌うんだけど神宮寺くんセンステ上で1人でぶんぶん回してた気がするw出た!神宮寺勇太ソロコンサート!! 

Sweety Girl

聡マリ曲。じぐいわがマリについて嵐おさがりのピンクスーツ、岸くんと高地くんが聡について青スーツ。

じぐいわがボール持ちながら踊ってるんだけど、ボール操る神宮寺くんめっかわで(:_;)

終始にこにこしててきゃぴるん♪落としたりしないかはらはらしながら見てたw(親か)

でもここで優男ぐぅじが発動したんだけど、外周でマリちゃんがボール落としちゃって、そしたら神宮寺くんがさっとマリちゃんにボール渡してあげてたの泣もう好き。

私の周りで「優しーー」って声がたくさん聞こえたよ!!

 

②とにかくカッコいい神宮寺くん!!

カッコいい神宮寺くん見れたのはこの神曲たちだ!!

Mr.Jealousy

神宮寺くんの白シャツ×細身の黒パンツ×ネクタイ=最強

もうここで死んだ。なんかもう彼氏になって←

その格好で神宮寺くんが仕事帰りに家帰ってきて「ただいまー はぁ疲れたー!」って言ってスーツの上着脱いでその上着を私が預かったところまで妄想できた←

シャツインってところがまた神宮寺くんのスタイルの良さ、細さが際立っててヤバい。

あと、何が嬉しかったって最初の「頭にきた〜」の振りを神宮寺くんがやったとこなんすよ!!

少クラでなべさくがやってたパートね。私ここの振りが大好きで。

最後の頭から首撫で回したのも超エロくて好き…ダンスの間でも魅せ方を学んできたか!

Electric Shock

話題のふまけん曲ね。確かに構成はちょっと物足りなかったなぁ〜〜まぁ私たちが期待しすぎたのもあるかもしれないけどせめて背中合わせくらいの絡みは見せてほしかった(>_<)あとあの三角ピラミッドいらなくない…?

そして、バックは健人側に神宮寺くんと慎太郎の97年組で風磨側に岸くんと樹が。

いやーじぐしんいいよ!同い年最高!2人で組体操的に組む振りがあるんだけどやる前にアイコンタクトとってやってるの。しかも2人並んでめっちゃ楽しそうに踊ってるし。

衣装も良かった!!黒タンクに黒ノースリパーカー!!そこから見える腕の筋肉ね!!神宮寺くんたくましい腕になったもんだなぁ〜〜びっくりぽん!

少クラでやるから楽しみだね!!

Bounce to Night

まさかのBTN!!死んだよね!!KINGの3人がゲストに来てMステと同じパフォーマンスをしたんですよ!!もう号泣もんだよね〜〜

Perfect Potion

これ、少クラの方で先に見たんだけど曲めっちゃカッコいいし、神宮寺くんガシガシ踊ってるからめっちゃ期待してたらやっぱり期待通りカッコよかった泣

あの体をウェーブする振りが自然になってて感動した!

③ダンスの成長がすごい神宮寺くん!!

いやー今回ね、1番これに驚いたわけですよ。そう!神宮寺くんのダンスの成長っぷり!

今までのセクゾ魂での神宮寺くんって1曲は踊れてないとかやる気なく見えるとかそういう部分があって正直見てらんねぇーみたいなところがあったんですよ。

でも、今回の神宮寺くんのダンス見てるとまったく手を抜いてるようにも見えないし、とにかく上手くなった!!細かい振りもできてるし、楽しんで踊ってるし、歌いながら踊ってるのも神宮寺くんの好きなところの1つで。たっくさん踊ってるところ見れて幸せでした(;_;)♡

f:id:Lustre2260:20160116204952j:plain

はい!今回は歓迎魂の神宮寺くんの感想書いてみました!カナシミブルーと勝つんだWIN!のPrinceコーナーあったけど正直パンチ力が物足りなかったなぁ〜特にWINは6人だからこそ魅力的な曲だと思うんで。また6人で歌う日が来ますように🙏🏻

f:id:Lustre2260:20160506212944j:image

〜今回の一品〜

 

 神宮寺くん関連ではないですが(^_^;)

今年の1月にやったタキツバ魂が映像化しました〜特にペンデュラム・ラヴはヤバい。トラジャ担の方におススメします…!!

そしてジャニワ@博多座にPrinceちゃんが!びっくり( °Д° )現在ゴリ推しの紫耀とやれるとこは何かのチャンスだと思ってるから、頑張ってほしい!特に神宮寺くんは舞台出たいって自分でも言ってたし、多分出番も多いと思うから精一杯やってほしいです!

それではまたー