ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

夏、最高の滑り出しですね!〜7/20 1部〜

どーも。のあです。いよいよ始まりましたね!

 
 
キンプリから始まり、VS公演をはさんでキンプリで終わるJr.のコンサートですね!
 
早速キンプリちゃんたちを初めて生で見てきました♡(クリエ入れなかったので…)
 
f:id:Lustre2260:20150720193201j:image
f:id:Lustre2260:20150720193216j:image
f:id:Lustre2260:20150720193242j:image
 
 
もうね、最高でした(;_;)♡
 
私的、夏、最高の滑り出しになりました!
 
今回、初の指定席だったんですけどいかに楽なのかが分かりましたwもうずっと指定席がいいw
 
全然見れるし、何よりMCの時に座れるのがいい!!
 
f:id:Lustre2260:20150720193451j:image
さて、セトリの中から気になったところの感想ぼちぼち書いていきますね!
 
♪サマーステーション
オールスターの中継をテレビで見ていたので聞いてはいましたがこんなに頭にメロディーが残るとは思ってませんでした…最初の掛け声「King!Prince!」コールは盛り上がるしサビの「サーマステーションみんなでおいでー♪」とか歌詞が残りやすい!さすが馬飼野マジック…
フリもみんなでできるしなによりキンプリがかわいい!
神宮寺くんも楽しそうに踊ってたしWゆうたの馬跳びが見れるし、その後岸くんが「こいっ!」って感じで手でやってじんぐを受け止める感じがかっこいい!
いつか神宮寺くんもバク転やるのかな…とりあえず、サマステ開幕の生中継の時に脚が曲がっていたとはいえ側転してましたからね!?やっぱり1人できないのは悔しいだろうし、じんぐ自身もそこはやらないとって絶対思ってそうだからね。がんばれ!!(ง •̀_•́)ง
 
♪青いイナズマ
Prince3人で歌う曲。
まず、これ選曲したの誰!?これ選んだ人天才かよ!!
青のスーツにコサージュとかついてて風に煽られながら歌うの。最強にカッコいい!
まず歌い始め、神宮寺くんが歌うんだけどちゃっかりキムタクパート歌ってるらしくてさすが強火木村担。これ少クラでぜひやってほしい!
 
♪AMBITIOUS JAPAN!
キンプリバンドー!平野のサックス、廉のドラム、海人のキーボード、じんぐのギター、きしいわのボーカルで!いつか岸くんがギター弾けるようになってWゆうたのツインギター見たいなぁ…じぐひらの背中合わせで歌う姿がホント絵になる!じんぐのエレキかき鳴らしてる姿も最強にカッコいい!アクロできてバンドもやってってどんだけできたアイドルなんだよ。
 
KAT-TUNメドレー
とにかく煽りぐーじがたくさん見れます。ドンエバはKingvsPrinceみたいな感じで歌うんだけどKAT-TUNの曲も似合うよね。みんなモノクロの衣装でクール目に。じグラップも見れます!
あと喜びの歌の「止まらねぇぇぇ!」神宮寺くんだったんですけど!?ステージの上で!どセンで!1人で!死ぬかと思った。
 
♪MC
 ここで座れるのと座れないので全然違うわーMC長めだから。基本廉が回してじんぐが軌道修正する感じかな!廉自身「神や!オレ!」って言ってたほどオタが興奮するようなテーマが降臨したらしくテーマは「理想のデート」「もし自分が女子だったらキンプリの中で誰と付き合いたいか」聞いてて楽しかったーww
まぁざっと面白かったところまとめると
①ロマンチストじんは花火大会でキスするんだけど場所は人混みのない場所(神社とか)そんで池とかあって水面に反射してキスしてるところが見えちゃうねー♡ってところ
②岸くんは家デート、助手席に片手を回すのが憧れでハイエースで迎えに来ますww
③平野紫耀、入籍を乳酸菌と聞き間違えるww
④それぞれキンプリのメンバーで付き合うなら
平野→海人(途中、岸くんとかじんぐも良いとか言ってて一途じゃない)
 廉→神宮寺
海人→平野
岩橋→海人
神宮寺→岸
岸→平野
キンプリの恋愛マスターは海人になりました!
⑤神宮寺くんが発した「でも結局、シチュエーションとかより誰と行くかなんだよね〜」って言葉、絶対その場にEXシアターにいた人うっとりさせた!←
 
声が優しい!衣装がクリエと変わり黒ジャケットになったんだけどこっちの方が絶対良い!高音の時に肩上がっちゃう神宮寺さんかわいいよね〜
 
♪YoursBaby
ねぇ!?これカッコよすぎて死んだんだけど!?これ誰選曲した!?(2回目)
神宮寺くんめっちゃダンス頑張ってたし、黒ジャケットがホントカッコいい!
Prince最高だよ(>_<)これ少クラでやってほしい!!
 
☆ITUMEN
これじんぐ出てないけど、岸くんが外される時にじんぐが「おいで!」って手やって岸くんと抱き合ってたWゆうたー!!ってなりました。
 
♪勝つんだWIN
このタイミングでのWINやばかったー!お客さんもここで1番盛り上がってた気がする!私、初めてキンプリでのWINを生で見たんですけどあのギラギラした雰囲気がすごい好きで。あと、最初のじんぐの「EXシアター行くぞー!!」がもうたまんなくカッコいい(;_;)♡一気に盛り上がるよね。あと、分かった。正直、あの赤黒衣装だとじんぐはメッシュがあった方が似合う!!もちろん黒髪でもカッコいいんだけどね!
 
ちょっと、ROCKな曲飛ばすね←
 
♪See you again 
白タキシードがホントに王子様。黒髪にしたからメッシュより1030倍王子様になった神宮寺さん←「ステキな思い出ありがとう(だったかなぁ)♡」でここでペンライトでハートを描くんですよ!?ここで死なない人とかいないよ?←そこからの曲終わりの跪いて礼するやつとかリアルがちで王子様。もう最高だよ(;_;)♡
 
♪EC(ハピラキ→ハロー春色→サマステ)
 
なにこのかわいい流れ!?ここでWゆうたピース見れたの嬉しかったし、じんぐがボール投げるふりして岸くんがそれを打つっていうのを何回かやっててかわいすぎた泣
あと、真ん中から出てくる時にじんぐと平野がずっとそこで歌ってて廉が出れなくて「早よ出ぇや!」って言ってたのかわいかった笑
 
そして最後のじんぐの俺たちがー?
「Mr.King vs Mr.Princeー!」ってやっぱユニット名長いwwけどじんぐの念願の夢が叶ったってことで!それはそれでもちろん嬉しいよ!ユニット名が付かないとできないことだもんね!
f:id:Lustre2260:20150730211958j:image
ってことで長々と書いてしまいました笑セトリもクリエより明らかにいい!ホント最初から最後まで盛り上がった!!
あと1回入るので楽しんできます(っ´ω`c)♡
f:id:Lustre2260:20150730211958j:image
VS公演始まりましたね!!チーム者は今のところ3勝3敗で五分!まだまだ試合数はあるから最後まで全力尽くして決勝進出してほしい!神宮寺くんに恋する夏、始まりました。

f:id:Lustre2260:20150730211958j:image

さぁ、今回の一品どうしましょ笑

 

 

 

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)

 

 

 

 

VS公演の神宮寺くんのソロ曲!
安定のTOKIO兄さん!でも服がスタッズがめっちゃついたロングベストに赤の羽が着いててめっちゃロック調でカッコいい!マイクスタンドに感情ぶつけて歌う姿がホントに惚れます。
VS公演のレポはまた書きますね!!
 
ってことでまたー♪