ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエのくくりを見ようじゃないか。

どーも。のあです。 いやー!出ましたね! ジャニーズ銀座2015のメンバーが! でも正直言うと今年は去年以上の悲しさとか驚きはないかなぁ。あぁ、やっぱりな。って感じ。 <a href="http://lustre2260.hatenablog.jp/entry/2015/02/14/220157…

Jr.大賞の感想を。〜恋人にしたいJr.編〜

どーも。のあです。 ついに発表されましたね! 「第21回 Jr.大賞」 ってもう21回もやってるんですね…なんて長いんだ…。 私の住んでる地域は早売りせずきっちり発売日に出しますからね。手に入れるのが待ち遠しかったわけですよ。 今回は恋人にしたいJr.ラン…

勝手にM誌の「恋人にしたいJr.ランキング」を予想してみる。

どーも。のあです。ブログにお知らせが届いてましてそしたら 「月間アクセス数が100を突破しました。」 えぇーーー!?Σ(*゚Д゚ノ)ノ こんなだらだら書いてるし語彙力もないのにアクセスしてくださっている方がいるんですね。 ありがとうございます<(_ _*)>これ…

勝手に今年のクリエくくりを予想してみる。

どーも。のあです。 今回はタイトル通り 「今年のクリエくくりを予想してみる」 これをやってみようと思います。毎年Jr.界で波乱が起きるこのクリエ。果たして今年も何か起きるのか!?個人的予想もあるし個人的希望も入ってます笑なのであしからず。 ちなみ…

SHOCKに溺れて 2/11 Part2

どーも。のあです。昨日一幕の野澤さんを長々と書かせていただきました笑 今回は二幕と今回見た感想を書こうと思います! Dead or Alive とにかく目立つ 目立つ!! 背が高いのとあと野澤さんは青だというのを事前にチェックしていたのですぐ見つけられまし…

SHOCKに溺れて 2/11 Part1

どーも。のあです。最近書きたいことがたくさんあるのですが今回はこれについて書かせてください!! 『Endless SHOCK 15th Anniversary』 です!!この日が私的初日でした!もうずっとドキドキバクバクしてました。 iPhoneのカメラのパノラマ機能有能ですね…

優馬イベ 2/7 2部

どーも。のあです。この日は優馬イベに行って参りました。 どうして優馬担でもないのに行くんだよ!と思われる方もいると思いますが まぁ母親に連れられたからですかね。 今後母親がぼちぼち出てくると思うのでかるーく紹介 母親 バッテリー出の優馬担 今は…

初めまして

初めまして。のあと言います。よろしくお願いします! 基本Twitterにいますが、140文字では書き足りないことを思った時にこのブログに書こうと思うのでとってもゆる更新です。 軽く自己紹介 のあ 住み:神奈川 担当:野澤祐樹くん担当ですが神宮寺勇太くんも応…