ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

2016-01-01から1年間の記事一覧

迫真〜Johnny's Future World 〜

どーも、のあです。お久しぶりです。いやーまさか、この時が来るとは思っていませんでした。 人生初遠征!! しかもはるか西の博多まで!笑自分でもびっくりですよ。しかも自担がまだJr.っつーのに! でも本当に行って良かったと思ってます。 なぜなら、こん…

もっと輝く存在になれ〜2016夏〜

どーも。のあです。お久しぶりです。クリエのレポを更新しようと思ってたら忙しくてなかなか書けず…今年の夏の現場も終わったので感想書いていきたいと思います。 行ってきましたよ!今年も! 今年は紫耀を中心にPrince3人と天才Genius、松松の公演でした。 …

神宮寺くん成長したねぇ泣~Welcome to Sexy Zone Tour~

どーも。のあです。お久しぶりです。なんやかんやで忙しくなかなか更新できませんでした(>_<) でもこれだけは書きたくて!!行ってきましたよ! Welcome to Sexy Zone Tour 初の代々木ということでね、横アリよりかはキャパが狭いから倍率も高かったみたいで…

勝手に今年のクリエのくくりを予想してみる2016

どーも。のあです。今年もクリエがあるということでまたしても勝手に予想してみたいと思います!また、あくまでも個人的な考えなので悪しからず。 まず 1 SixTONES 2 SnowMan 3 ふぉ〜ゆ〜 4 They武道 5 幸太+MADE 6 TravisJapan はあると思います!ぜいまど…

トラジャが殺しにかかってきた…~タキツバ新春魂1/3~

あけましておめでとうございます!今年ものんびりと思ったことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。 さて、新年早々 「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERTそこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」 …タイトル長い!!まぁ要はタキ…