ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

勝手に今年のクリエのくくりを予想してみる2016

どーも。のあです。今年もクリエがあるということでまたしても勝手に予想してみたいと思います!また、あくまでも個人的な考えなので悪しからず。

 
まず
1 SixTONES
2 SnowMan
3 ふぉ〜ゆ〜
5 幸太+MADE
6 TravisJapan
はあると思います!ぜいまど幸太は一緒になる気がしなくもないのとトラジャはまた兄、弟組で分かれて兄組はまた5と一緒にやりそう…
 
さて、問題はキンプリですよ。私は
Mr.KING+HiHiJet
Prince
に分かれそう…と思っていますー
だし、Princeも3人だけではやらない気がするんですよね〜松松あたりとやりそう。
あと歌クリエね。メンバーがジェシー、大我、まっすー、半澤あたりのいつものメンバー
んでさなじぃバンドクリエもありそう。
安井、真田、萩谷、美勇人に野澤さん、モロも入れてあげて!!って感じかなぁ
〜予想まとめ〜
✳︎Mr.KING+HiHiJet
✳︎Prince(ここに松松颯嶺亜挙武?)
✳︎SixTONES
✳︎SnowMan
✳︎ふぉ〜ゆ〜
✳︎幸太+MADE(ここにトラジャ兄?)
✳︎TravisJapan(弟組だけ?)
✳︎ジェシー、大我、半澤、増田+etc
✳︎安井、真田、萩谷、美勇人、野澤、諸星
天才GeniusとかClassmateJとかどこにつくんだろ?KINGとPrinceに分かれるかな。
無所はぜいのところとか適宜着く感じ?谷村と長妻はまたしても歌のクリエのところに入れられそうな気もしなくもない笑
キンプリは6人でやれたら奇跡としか…(>_<)
今年も波乱になる予感…