ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

Jr.大賞の感想を。〜恋人にしたいJr.編〜

どーも。のあです。

ついに発表されましたね!

「第21回 Jr.大賞」

ってもう21回もやってるんですね…なんて長いんだ…。

私の住んでる地域は早売りせずきっちり発売日に出しますからね。手に入れるのが待ち遠しかったわけですよ。

今回は恋人にしたいJr.ランキングを私は前に予想してみたのでそれを実際の結果と比較しつつ個人的な感想を述べてみたいと思います。残りのランキングは次の更新かな。

 

勝手にM誌の「恋人にしたいJr.ランキング」を予想してみる。 - ゆうゆうにっき。

 私の個人的予想を理由とともにこの記事↑に載せてますんでよかったら見てくださいな。

またまた去年の結果を見てみますと 

 1位 岩橋玄樹 2位 松村北斗 3位 ジェシー

4位 岸優太 5位 神宮寺勇太 6位 平野紫耀

7位 小瀧望 8位 重岡大毅 9位 中村嶺亜

10位 永瀬廉 11位 高橋颯 12位 安井謙太郎

13位森田美勇人 14位 神山智洋 15位 西畑大吾

こんな感じなんですね。まぁ要は今年から対象外になったWESTの3人の枠に誰が入るのか!?順位に大きな変動が起きるのか!?こう思ってました。

そして私の予想ランキング↓(10位まで)

1位 永瀬廉 2位 岩橋玄樹 3位 平野紫耀 4位 岸優太 5位 ジェシー

6位 神宮寺勇太 7位 阿部顕嵐 8位 松村北斗 9位 高橋颯 10位 安井謙太郎

とこんな感じで予想していました。

 

 

まぁ、びっくりですよね。実際こんなにも違うのかと。(当たり前)

でも本当に驚きました。そんじゃぁ見ていきましょうか。

まず11~15位をざっと。あと()で去年の順位も書いときます。

11位 安井謙太郎(12) 12位 森田美勇人(13) 13位 松田元太(圏外) 14位 京本大我(圏外) 15位 西畑大吾(15)

ここで去年は圏外だった2人がランクイン!松松のどちらかは入るのではないかと予想してたんですが個人的松倉かなと思っていたので意外だなと思いました。(そもそも松松は個人的弟視してる。)

そして、大我。大我はなんとなくその他のランキングにけっこうランクインしていた印象があるので、ついにここに来たか!って思いました。歌上手いし作詞とかもしてるし。今度は舞台「エリザベート」にも出るし。今後の活躍が楽しみです。

みゅうたろうはそれぞれ1ランクアップしてますね。おめでとうキラキラ の画像大吾は大阪のSHOCK出るかな…

いよいよTOP10です!まずは6~10位!

10位 高橋颯(11)

入りましたね~去年11位からTOP10入り!ホント大人っぽいよね~またまたAOKIのスーツのCMに出演。ガムシャラでは「はじめてのフウ」っつって個人でコーナー持たせてもらってるし。すごいよね。今年どこまで進むのかを見ていきたいと思います。

ラブラブでラフラフ」なるほど~

9位 中村嶺亜(9)

9位の座をキープした嶺亜様。女子2と呼ばさしてもらってるんですけど。もう一言で言う「小悪魔」以上!彼を彼氏にしたらどうなるんだろ…もう怖いですw

颯さんと競ってたんだ(*゚Д゚*)去年に続き嶺亜が2連勝だね!

8位 ジェシー(3) 

 まさかここまでランクダウンするとは…ジェシーさんには申し訳ないんですけどTOP3からは外れるとは思ってました。でもこんなになるとは…私の驚きポイントその1です。事務所が今後ジェシーをどう起用していくのか気になりますね。ホントびっくりした。

免許を取る予定で日本一周のデートしたいって…(^_^;)でも私超短期間でしたがジェシーにハマった時期がありました。なんでも完璧なところにひかれたのかもしれません。

7位 松村北斗(2)

TOP3に入ってた2人目もここに入るんですね…今年は本当に波乱が起こりましたね…実は予想で8位に入れてまして本当にここらへんの順位になるとは。ただなんとなくセクバあたりに押されてしまったからこの順位になってしまったのではないでしょうか。北斗は別に人気がないわけではありませんから。

確かに北斗が隣にいたら安心するかも~包容力めっちゃありそう!

6位 岸優太(4)

いや~これですよ!!一番の驚きポイント。

だって正直なんで去年より下がってんの?近キョリでブレイクしてガチャで主演やって今SHOCKに出演中の彼が…!どうして…!!応募期間がまだガチャ放送してなかったのもあるか。

普通に平野とTOP3どっちだろって感じに思ってたのに…!!もしかしたら1位も掌中に!?と思ってましたし。岸担の母親もSHOCKを受けていました。予想ではこの順位はじんぐだったし。

本人も悔しそうだね…大丈夫!次は上位とれるよ!!またWゆうたと競い合ってね(o`・ω・)9

 それでは1~5位!このメンバーがピンナップになるんですね。ピンナップが普通のMyojoとちっこい版で写真が違うと聞いてもう(#^ω^)ってなった。

5位 平野紫耀(6)

意外とここまで止まりなんだね。もっと上いくかなぁって思ってた。事務所票(コラ)でTOP3入るかなって思ってたからw

東京に引っ越したじゃないですか。それからどうなっていくか怖いですね…

そういえば彼松竹座出ませんね。何かあるのかなぁ。

好きな女のコのタイプはいっしょにバカができる子って…wwでも確かにおしとやかな感じだと緊張で無口になってそうw

4位 神宮寺勇太(5)

まずは4位おめでとうハート*゜ の画像去年より1ランク上がったね!!

正直言うと4位でなんかホッとした。岩橋だったりれんしょうとか顕嵐の勢いに押されて今年はかなり下がっちゃうんじゃないかって不安だったけど良かったです!私は「一歩下がるぐーじ」じゃなくて「グイグイいくぐーじ」が好きなのでこれからもどんどん前に突き進んでいってほしいです!!

やっぱ本人も自信なかったんだね…10位以内にも入ってないかもって思ってたんだね。これからも応援する╭( ・ㅂ・)و ̑̑一つ目のコメント全体と二つ目のコメントの最後の行がもう言ってることが国民の彼氏でしかない(甘)

3位 阿部顕嵐(圏外)

これにもビビったなぁ!

まさかここまで上がるとは…!!しかも去年圏外だったんですよ!!今年は絶対ランクインするとは思ってました。でもいきなり3位って…。びっくり。まぁ近キョリから彼の人生変わったんじゃないかなぁ…。このまま来年1位とりそうな勢いwあらんらんやるなぁ。おめでとうキラキラ の画像

やっぱり彼のコメント読んでて人生変わったって思ってそうだもん。近キョリで何人担降りしたことか

2位 永瀬廉(10)

私は1位と予想していましたが2位でしたね。でもやっぱここまでくるのはさすがです。まぁ私も関ジュだったら廉が好きですって言いますね。どこかクールさが魅力ある雰囲気にしますよね。

「この1年で俺に何があったんやww」でも彼は彼なりに努力していたのではないのでしょうか。東京での仕事も増えたわけだし。とりあえず春はホーム大阪での松竹座だね。あのポスターびっくりしたけどww

そして栄えある1位は…

1位 岩橋玄樹(1)

2連覇おめでとう!さすがいわちです。正直連覇するとは思わなかった。どうやら連覇してるのって今までにやまぴー、赤西、健人だけだって。そこに岩橋の名前が入るのはやっぱり岩橋は本当にアイドルだなって。(・3・)岩橋はアイドルが天職だ! 

何かもってる男だなって思います。おめでとうキラキラ の画像

ドリボの平野に刺激をもらってダンス練習してたのか~確かにダンスは絶対良くなってる。JW観に行ったとき本当にそう思った。なんかそういった努力がじんぐにもほしい。もっとがんばんないと本気で置いていかれるよ。けっこう陰の努力家なんだなぁ。


上位5人のピンナップ↓

f:id:Lustre2260:20150223202645j:plain
悪くない…。このメンツでもデビュー出来そうだなぁ〜

ってことで感想を書いてみました。ざっくりまとめると

・北ジェのセクバ&れんしょうに押されて負けた感 

・顕嵐の大躍進

・岸くんの順位…

・岩橋の連覇

ここがポイントかなと。

さぁ来年は一体誰の手に!?

岩橋の3連覇か!?それとも他の人物なのか!?乞うご期待!!

f:id:Lustre2260:20150222184708j:plain 

いつの間にかアクセス数が200を超えてました!ありがとうございますm(_ _)m

ポ誌もCheckしなければ~(>_<)

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)

この前のMステ見て買おうか迷ってる。PV踊ってたら即決だったんだけどなぁ~