ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

勝手にM誌の「恋人にしたいJr.ランキング」を予想してみる。

どーも。のあです。ブログにお知らせが届いてましてそしたら

 

「月間アクセス数が100を突破しました。」

 

えぇーーー!?Σ(*゚Д゚ノ)ノ

こんなだらだら書いてるし語彙力もないのにアクセスしてくださっている方がいるんですね。

ありがとうございます<(_ _*)>これからも見てくださると嬉しいです♪

さて、今日はまたしてもタイトル通り

「Myojoの恋人にしたいJr.ランキングを予想してみる」

です。毎年恒例のこの企画。今年は締切を延長し、発表を1か月延長するという事態が発生しましたね…私にとってはもうマイナス面しか理由がわきません。

母親とも「なんか、あやしいよね~((((;゚Д゚))))と言ってました。

言ってしまえば事務所推しのJr.の票が思ったより伸びなかったんじゃないかと…

もちろん我々にとっては真相は謎のままになると思うので話はここで切りますが。

f:id:Lustre2260:20150215163610j:plain

ちなみに、去年の順位は

 1位 岩橋玄樹 2位 松村北斗 3位 ジェシー

4位 岸優太 5位 神宮寺勇太 6位 平野紫耀

7位 小瀧望 8位 重岡大毅 9位 中村嶺亜

10位 永瀬廉 11位 高橋颯 12位 安井謙太郎

13位森田美勇人 14位 神山智洋 15位 西畑大吾

です!WESTの3人は今年から対象外なので残りを見てみるとなるほどーって感じですよね。

顕嵐が入ってなかったんですね( °д°)れんしょうは去年の始めはまだ推されてはない時期でしたからこれくらいなのかと。

さぁ、ってことで予想してみましょう。15人はちょっとキツいので10人にさせてください。

かなり悩みました。

今年かなり混戦なのではないでしょうか。年々コンサートやガムシャラでたくさんのJr.が出てますし。

ということで10位から。こちらもあくまで個人的意見なのであしからず。

10位 安井謙太郎

今やJr.のお母さん的存在。童顔であって愛くるしいような感じが年上の方とかにうけるのかな。ちなみにじぐやすコンビ好きです(*´艸`*)

9位 高橋颯

その驚異的な運動神経にいつも驚かされます。高1とは思えない大人っぽいルックスと颯造とも呼ばれる熱血さにひかれますかね。

ちなみに9・10位は変わらないかなと。

8位 松村北斗

13年に1位を獲得した北斗。上位でもいいと思うのですが気づいたらこの順位になってしまっていた…色気がより増した北斗にこれからも注目していきたいですね。恋愛物に出てほしいな〜

7位 阿部顕嵐

SHARK2での有翔役が人気爆発しドラマ近キョリで主演も務めた顕嵐。今年は必ずランクインするでしょう。ガチャのキララで「あぁ、ミコになりたい…」と思った女子が何人いたことか。

6位 神宮寺勇太

個人的にじんぐはもちろん1位をとってほしいんです。チーム者のリーダーとして、その言動に「国民の彼氏」と呼ばれたほどですから!!発言がとても大人ですよね。でも、もう少しアピールしてほしい。もっと前にいける存在だと思ってます。

次は上位5人。まずは4・5位。

5位 ジェシー

歌、バラエティなんでもこなす完璧男子。彼の弱点が本当に見つからない。JWでもソロをもらっていたりと期待されてる存在かな。ガムシャラJ'sPartyはほとんど参加。Jr.のリーダーって言っても過言ではないかと。

4位 岸優太

去年と変わらないのですが個人的1位でもいいと思うんです。近キョリでは奏多役が光り、現在放送中のお兄ちゃん、ガチャでは主演を務め今はSHOCKに絶賛出演中。今一番忙しいJr.なんじゃないのかな。しゃべりがちょっとあれなんだけど踊りになると一気に人が変わるこのギャップに萌える人が多いのでは。絶対上位に入ると思います。

そしてTOP3!上位3人はピンナップに載ります。

3位 平野紫耀

3・4位で悩みました。逆かなーとも思いましたが。こちらもしゃべりとダンスとのギャップ。アクロバットもガンガンきめて目が離せないんじゃないかな。

2位 橋玄

去年1位の岩橋さん。さんざんテレビでも流れてます、女子キャラいわち。常に行動が女子。でもたまに見せる「これは、男だ!」の表情にドキッとしますよね。JWの君米の時はじんぐよりも岩橋に目がいってしまいました。それくらい魅せられてたかな。人気も多分上がってるよね。

1位 永瀬廉

2代目恋愛マスターだっけ?なんか急にカッコよくなりましたよね。常にクールな感じがします。それが歌、踊りに表れていてひきつかれますよね。甘い言葉とか一発ギャグやったあと照れるところがかわいいですよね。私は彼が1位かなと思います。

ということでこんな感じで考えてみました。ちなみに、15人の中には美勇人・松松・たかかいも入るんじゃないかな。長妻くんとか入ったら革命起きるね!←

関ジュが全然いないけどふと思いつくのがみんな東ジュで。

当たり前ですが実際の順位とは全然違うと思いますw

発売は23日!果たして結果はどうなるのか…!?

Coming soon…

f:id:Lustre2260:20150215221753j:plain
さ、次回の更新はなんにしましょうか。
まだ考えてません笑
あ!今日は真田さんの入所日!!
おめでとうきらきら の画像
相方のこと、これからもよろしくね!!
のんさなのことについても書きたくなった!!
のんさなの今までの絡みが気になる方!!Twitterのこちらのアカをぜひぜひ見てフォローしてみてください!!↓