ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

迫真〜Johnny's Future World 〜

どーも、のあです。お久しぶりです。いやーまさか、この時が来るとは思っていませんでした。

 

f:id:Lustre2260:20161009153940j:plain

人生初遠征!!

 

しかもはるか西の博多まで!笑自分でもびっくりですよ。しかも自担がまだJr.っつーのに!

 

でも本当に行って良かったと思ってます。

 

なぜなら、こんなに本気に真剣に頑張っているのが思いっきり伝わってきた神宮寺くんを見たのは正直初めてだったからです。

 

いや、もちろん今まではやる気ないように見えたとかそういうわけではなくて。(見えた時期もあった←)

 

また完全に神宮寺くんの感想しかないけどお許しを。

 

☆NOT ENOUGH

ジャニワといえばノイナ!といっても過言ではない超テンション上がる曲。今回も赤スーツに変わりはなかったけど白手袋がなくて残念…(>_<)

神宮寺くんがメインでノイナ踊ってくれたのが本当に嬉しい!めっちゃ笑顔で楽しく踊ってて👍

ここでさ、立ち位置移動するときに森継くんとけっこうアイコンタクトとってて、森継くんが(`・ω・´)bって神宮寺くんにやってて、いつからそんなに仲良くなったの…?って思ったし、もしかして森継くんがお兄ちゃんのように心配してて見守ってくれていたのかなとか勝手に思ったり。でも今まで無所の人とがっつり絡んだことって無かったと思うから新鮮な絡みが見れてよかった!!

 

☆和コーナー

センターでメインで着物の早替えをする神宮寺くん…泣堂々としてて真剣なまなざしで主に松松とアイコンタクトをとりながらみんなでこの瞬間を作り上げるんだ!っていうように思いました。

和太鼓もバチを落としてしまった公演もありましたがすぐに予備を出して続けてました。最後のシャー!という声もかっこいい!!

そして、和ダンスが最高で!!

私が今まで見てきた神宮寺くんの中で5本の指に入るくらい頑張っていたと思います。言ってしまうと彼って踊りは苦手なジャンルじゃないですか、だから悪目立ちしてしまったり抜けてしまっているときもあったんですよ。でも成長したよね泣相当練習したと思うんだけどうまくなってて1つ1つのふりを丁寧に踊っているように見えました。最高でした。

 

ヒンデンブルク

これ書いてるの12月だからもう順番の記憶があいまいで…(^-^;

記者を務めている神宮寺くん、セリフ全てに気持ちがこもっていて長台詞も嚙むことなくこなしていて頼もしかったです。

 

☆Lucky man

じぐいわによる嵐さんのLucky man。うん、かわいい。

まず気になったのが白スーツのジャケットの丈が短いw神宮寺くんの足の長さが際立ってたけどね!!

あと「Lucky」「man!」の掛け声があるんだけど、語尾に怒りマークが付く感じ?怒ってる回と怒ってない回がある感じでしたw「man💢」みたいなw

探すポーズがあるんだけどそこがかわいかったなぁ

 

☆ファンカッション

チーム者がまた再び泣スティックを投げてバケツに入れるやつは成功と失敗1回ずつでした。あの夏の思い出がよみがえりますね…

 

☆お笑いランド

まず関ジュのコントのクオリティの高さな…本当に面白かったです。一体感もすごかったし、ネタが毎回毎回変えてくるのが本当にすごい。天才ですわ。そして、私は嬉しいことに神宮寺くんが一発芸をする公演に入れました♡

 「鬼はー外!ふくらーはぎ(自分のふくらはぎ指さす)」

季節外れだけどかわいすぎる←甘

 

☆For The Glory

ここで初めて生で聞きましたが、ロック調なテンポでかっこいい!何かと話題になっていた神宮寺くんの「ヴェ💢」の件ですが、少クラよりかは控えめでしたが、一緒に観に行った母親と少しぷぷってなってしまった…(^-^;でもかっこいいから!!

 

☆PrincePrincess

本当にいい曲だよねこれ。聞くとなんか幸せで胸いっぱいになる。さらに、神宮寺くんは♪立ち上がれる君は~の「き・み・は」のところで私たちのことを指さしながら歌ってくれてまじ国彼ですわ~って思った…

 

他にもじぐリチャの絡みがなんかかわいくて2人でお・も・て。な・しのやつやってからハイタッチしようとするもできずwさらにリチャが神宮寺くんを驚かしててまるっとかわいすぎた…あと

じぐつぐな!!

神宮寺くんとの絡みを見ただけで森継にハマったのあさんです←

アイコンタクトとか神宮寺くんに(`・ω・´)bってやったりとかもう公演中は神宮寺くんのお兄さん的存在だったのかな??すごい新鮮なんだけど神宮寺くんも嬉しそうで微笑ましかった…

f:id:Lustre2260:20160506212944j:plain

はい!!ってことで今さらながらジャニフュの感想を上げました。ジャニアイ始まってるのに(^-^;

でもこの舞台、何がよかったかって出演者全員が真剣に本気でこの舞台を完成させる気持ちが伝わってきて見ていて満足しました。

言ってしまうとジャニワはふざけるとうか真面目にやってない人がたまにいてそういうの見ると完成度落ちるんですよね。でも、このジャニフュは全員がちゃんとやるべきことをやって、真剣なシーンは表情も真剣に、楽しい曲は笑顔になって踊ったりしていて。当たり前のことかもしれないけれどまた何回も観に行きたくなるんですよね。それが伝わってくると。

だから今回のJohnny'sFutureWorldはまた再演希望です!!この舞台は全員が輝いていました✨

座長の紫耀くん、神宮寺くん、岸くん、岩橋くん、東ジュのみんな、関ジュのみんな本当にお疲れさまでした!!

f:id:Lustre2260:20160116204952j:plain

 

 ~今回の1品~

キスマイのI SCREAM!

実際に見に行きましたが、PSYCHOでした!!セットも炎や水などド派手なせっとや衣装、バックについてたすののみんなもPSYCHOだったし、正直ジャニーズのコンサートに行ったことなくて行ってみたいと思う方はまずキスマイのコンサートに行くことを個人的におすすめします!!

ということでのあでしたー!また書きたいことがあるので更新します!ちょっとジャニーズから少しズレるかもですが笑