ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

もっと輝く存在になれ〜2016夏〜

どーも。のあです。お久しぶりです。クリエのレポを更新しようと思ってたら忙しくてなかなか書けず…今年の夏の現場も終わったので感想書いていきたいと思います。

 

f:id:Lustre2260:20160813200837j:image

 

行ってきましたよ!今年も!

今年は紫耀を中心にPrince3人と天才Genius、松松の公演でした。

正直、今年もキンプリでやってほしかったなぁっていう気持ちがありつつも紫耀とやれることにチャンスだと思って頑張ってほしいなっていう気持ちもありました。

ガムシャラが終わって、チーム者はもう見れないのかぁー国民的彼氏なリーダー神宮寺くんはもう見れないのかぁーと寂しい気持ちも。

 

f:id:Lustre2260:20160813201258j:image

Great5

キスマイが着てた赤ナポレオンジャケットで登場。バルコニーから出てくるんだけど途中から上手下手の登場が日替わりだったのホント困った…でも登場から神宮寺くんは元気で盛り上げる気満々。はぁカッコいい…

 

BAD BOYS

ロック神宮寺くんがアクセル踏んでました。安定のフォイフォイぐぅじさんでめっちゃ煽ってた〜私が入った13日の2部はサビ前の「BADBOYSー!」は健人がいつもやるやつやっててめっちゃイケメンだった…目力ヤバかった。

 

Prince Princess

とにかくPrinceがまるっとかわいい。少クラでは見たものの生で見るのは初めて。最初、曲名見た時にダサryな曲もらっちゃったのかなぁと思ってたら全然!!良曲すぎる!みんなで踊れるのが楽しいし、スタンドマイクっていうのがまたいい。ちびっこJr.がバックについてるとはぁ神宮寺くん成長したなぁって思った!←

最後の神宮寺くんの「Hold me Love me Kiss me」には毎度やられるし…!英語下手くそなのめっちゃかわいいし、投げチューはかっこいいし、声が優しいし、はぁ幸せ!←まだ序盤

 

交差点

じぐひらの交差点泣

去年クリエ見に行けなかったから生で見れてめっちゃ嬉しかった(;_;)♡紫耀のハスキーボイスと神宮寺くんの甘く優しい声が合わさって交差点の世界観にマッチしてた!踊りも本家と一緒なのが嬉しかったなぁ〜

 

LOVE together

セクバ思い出した泣

Princeと松松でやっててさ、もうセクバからみんな成長したよね。感動した。神宮寺くんもめっちゃニコニコしながらシャカリキに踊ってて、自分はセクバの頃から応援もしてたから余計泣けてきたよね。歌ってくれてありがとう!

 

僕はVampire

ここで色気だだもれぐぅじが見れます!

♪噛みつきそうなキスが止まらない〜のところでさ、口元に手当てるしなんなの!!エロい!

個人的、「僕はVampire」ってセリフ1人づつ言ってくれるのかと思ってたら玄樹だけだった…残念。

 

パフォーマンスバトル

 ここで!!チーム者が!!見れた!!

じぐみじゅでバケツの中にスティック入れるパフォーマンスやったんだけどマジで泣きそうになった。はぁーチーム者好きだよ〜泣しかも、初日初回の時に松松が「俺もできた!」みたいなこと言ってて新旧チーム者がいてもう!最高の夏思い出しました。きしいわのでんでん虫もすごかったし、バク転が安定してきてて素晴らしかった。

神宮寺くん、11日に入った時片手側転してて驚いた( °Д° )それもめっちゃ上手くなってんの!バク転も狙えそうだから頑張ってほしい!!ここで悪夢の(?)投票制が始まるんですよ。Jr.票こわひ…結果、私は2勝1敗でした!Princeのアンコール2回聞けてよかった!!あとここでMC的なものをはさむんだけど、とにかく

神宮寺くんお疲れ!!紫耀のサポートでツッコミ担当だったし、何なら「バカばっか!!」って言っちゃったしwwでも誰かが下げられたりするとすかさずフォローする神宮寺くんは本当に国民の彼氏だよ…

 

Princeメドレー(WISH→ハダシの未来)

嵐さんの曲はもうかわいい!特にハダシは大体振りが本家と一緒だからなんか嬉しかったけどスタンドマイクだったらなおさらよかった!!←元嵐担

 

Beat line

イントロからテンション上がるよね~⤴クリエぶりに生で見るけどやっぱ盛り上がる!!しかも神宮寺くんのスネアドラムがまた見れて嬉しかった\(^o^)/ダンスもめっちゃシャカリキに踊っててなんか胸熱だったなぁ~最近神宮寺くんがダンスに力がこもっているの見ると本当に嬉しい!!

 

Booster→トランジスタGガール→JUMBO

神宮寺くんの超かっこいいエレキギターが近くで見れてもうたまんなかった…

エレキ×神宮寺くん=最強

しかも煽りとか舌巻き(?)がすごくてこっちも盛り上がるしかないいんだわ!あと「声が聞こえない!!」もやばかった…オレ様ぐぅじ…(悶絶)

 

MAGMA

この曲もめっちゃテンション上がる

あとね、びっくりしたんだけど

神宮寺くんのラップが怒ってない!!

ラップ聞いたとき「あれ…!?」ってなったもん。常にキレ気味のじぐラップがどうしたの!?って思ったけど1日3公演もやっててあんな喉潰しそうなラップしてたら声が死ぬよね…だから自主的に抑えたのかなと…えらいえらい!←そしたら逆に岸くんがめっちゃキレてて「どうした!?どうした!?」ってなったwwなんか周りの人もざわざわしてたもんwwさすが岸くんであった…MAGMAも神宮寺くん、ダンスめっちゃガシガシ踊っててよかったよ(:_;)

 

勝つんだWIN!

まぁやりますよね!!

だってキンプリ4人いるんだもん。歓声もダントツでここが大きいし、やっぱりファンが思うキンプリの人気ってまだまだ健在なんだなぁって思った。しかも8/11 2部は廉が見学に来てて、5人でやったからね!!もうdbヤバかったと思うよ。最初のいわれんのパートも2人でやったからね!!もう泣けてくるよ!

きてぃれんの「一緒に行こうぜ~ここから~」は全員だったから少し残念だったけど。

でも改めてキンプリは人気だし、強い!ってことを思ったよ。

 

EC

私は2勝1敗だったのでPrinceも天才松松も両方見れました!初日のPrinceはV6のFeel your breeze!

なんかECの割に落ち着いた選曲したなぁって思ったw誰!これ選んだの!そしたら次の日からノーマターマターに変わっててめっちゃ聞きたい―!って臨んだ2回目は負けてGUTS!だったけど負けてそれを眺めるひらプリがもうまるっとかわいくて!!みんなで運転したり後ろにでんぐり返りしたり、小学生か!って感じだった!!はぁかわいい。

8/13 2部は宮近が見学に来てて、しかもPrinceが勝ったから、宮近がステージ上がってノーマター歌ったらどうしよう…!とか思ってたけどなかったね(>_<)でもあったらあったで客席の様子がおかしくなってたと思うw黄色い声が割れんばかりに聞こえるか、懐古してすすり声が聞こえるか…みたいな。でも久々に歌ってるの見れてよかった!!

 

f:id:Lustre2260:20160813201258j:plain

ってなわけで、書いてきましたー!久々に書くと疲れるね!笑でも神宮寺くんはまた1ついや、もっと成長したと思います。なにより、あんな苦手なダンスを一生懸命にシャカリキ、ガシガシ踊ってるの久々に見たし、彼のやる気を感じました。ただ、Princeちゃんはジャニワもあるせいなのかすでに少クラ等で披露済みの曲が多く、そこは初めて見るような曲も見せてほしかったので物足りないなと思いました。あと、ソロで1曲ずつやらせてもらえるのかなぁって思ってたけど、なかったのが残念。

 

でも本当にお疲れ様でした!!9月の博多、10月の大阪でのジャニワも本当に頑張ってほしい!また紫耀と舞台やれることは何かしらのチャンスだと思ってるよ。全力で!神宮寺くんはアクロ(特にバク転)を習得していたら、もう泣きます。楽しみにしてるね♪

f:id:Lustre2260:20160506212944j:plain

~今回の1品~

 

 はい!歓迎魂が映像化!!嬉しい♪めっちゃ楽しみ!頼むからエレショのじぐしんの組み体操映っててね(>_<)(>_<)