ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

トラジャが殺しにかかってきた…~タキツバ新春魂1/3~

あけましておめでとうございます!今年ものんびりと思ったことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 さて、新年早々

「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERTそこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」

…タイトル長い!!まぁ要はタキツバ魂に行ってまいりました!!あと東京じゃなくて横浜です!!

f:id:Lustre2260:20160104224223j:image 

久々の現場でした!3ヶ月ぶりかな?笑

とにかく楽しかったー!!やっぱり知ってる曲ばっかだったし、フリをやるのは楽しいよね‹‹( ´꒳`)/››会場の一体感もすごかった!

f:id:Lustre2260:20160104224441j:image

今回このツアーのバックについているのが

TravisJapan!!

私トラジャに会うのは

美勇人→優馬ドリボ以来

うみんちゅ→優馬イベ以来

あらちか→おととしの少クラ収以来

ひろき→ひろきが受験終わってバックにいたセクゾ魂以来

その他→閑也と梶山はセクゾ魂でおそらく会っているけど認識してない。のえしめは…ちょっと曖昧ですね

って感じなんですwプレゾンも見に行ったことがなかったので正直しっかり踊るトラジャを見るのは初めてだったかもしれません。

 

いや、彼らダンスうますぎ…死ぬかと思いました。殺しにかかってきました。 

セトリと気になったとこだけのトラジャを振り返ってみようかなぁと思います。

夢物語

コンサートのスタートは夢物語!とにかくテンション上がる!!

\タッキー!/ \翼!/

そしてフリね!会場の一体感がすごいw

もう全員できるもんねこれ。

ビバビバ・モーレ

6曲目からトラジャが登場!白Tシャツに蝶ネクタイにサロペットってめっちゃかわいくない!?ここで私が歓喜したポイントがございまして

顕嵐が金髪ー!!有翔様きたー!!

私、顕嵐はダントツで金髪派なんですよ!!もう見たときうわぁー!なりましたよ。有翔様降臨した…

ビバビバ・モーレはかわいい9人が見れてテンションが上がりました。

STARLIGHT MOONLIGHT 

ミラーボールが輝きそうな落ち着いてるけどダンスチューンでポップな曲。ひもを使って星を作るところがあったんだけどPZのお祭り忍者を思い出させるような…DVDで何度か見た笑

トラジャ紹介コーナー

タキツバのお二方ありがたや…宮近の煽りを筆頭に1人ひとりを紹介していくコーナー名前のコール楽しかったなぁ。紹介からダンスするんだけどそこで宮近さんがダンスしながら「TJ!」ってずっと煽ってて大変そうだったけど…ここでの顕嵐さんがまぁ有翔様で。だってカメラに向かってハート描いて投げチューしてるんですよ!?惚れない人います…?

ペンデュラム・ラヴ

ここ!!

かっこよすぎた…衣装もキラキラ黒スーツにハットでまず死ぬじゃん?曲調がフラメンコっぽくてめっちゃ踊るし死ぬじゃん?やっぱりダンスうまいと見応えありまくりだよね…(自担頑張れよ…)最後みんなでハット投げて終わるんだけどとどめくらうじゃん?私、これ見てる間ヤバいヤバい連呼してたw

 

愛想曲

からの愛想曲ってズルくない!?!?!?

しかも赤ステッキ持って踊るの!!はぁ死んだ。この曲で赤ステッキ持つのって滝翼祭の時と一緒でこの時は残念ながら野澤さんは愛チキの方で素敵なステッキさばきは見れなかったのですが。今回はトラジャ全員踊ってて、もう顕嵐にしか目がいかなかった。(時々美勇人)いやーなんとステッキが似合うこと!!脚は長いわ見とれるわ!!

私、これ見てる間ヤバいヤバい連呼してたw

 

f:id:Lustre2260:20160116202610j:plain

私のメモw

仮面

f:id:Lustre2260:20160116202747j:plain

感想はメモまんまですw仮面はタキツバの曲でも好きな曲ベスト5には入る曲で、トラジャがついてくれたことが本当にうれしかった!!

 

翼+TJコーナー

モンキーガイズかわいかったー!!自己紹介するんだけどのえるの

「特技は翼くんの夢に出ることです!」って笑ったし、宮近の五郎猿も笑ったw

からのChance to Danceスタンドマイクで歌うんだけど、正直トラジャで1曲歌わしてくれるのかなぁって思ってたんだけど、翼もいたから単独でっていうのはなかった…でもコーナー設けてくれたり、自己紹介させてもらったりしてるから十分ありがたいよね!!

To be, or not to be→Venus→Ho!サマー→山手線内回り→山手線外回り→愛はタカラモノ→ラブ・スパイラル→Journey Journey

トラジャ出っぱなし!!最高かよ!ホントに!!ただ内回りはタキツバも踊ってほしかったー(>_<)トロッコだったから…でもキレッキレなトラジャの

「愛の迷路山手!」

が見れてよかったです。もうTo beもかっこよすぎたしとにかくこの流れ最高だった…

EC REAL DX

リアデラきたー!!

でもなんでグッズのパーカーなのー泣もっとゴテゴテギンギラ(?)の衣装着てほしかった泣ここだけ反省ポイント!

f:id:Lustre2260:20160116204952j:plain

感想としてはとにかく楽しかった!!フリによって会場との一体感増すし盛り上がる!!

トラジャはホントみんなダンスうまいよね…自担くんも見習ってほしいよ。仲良しなあらちかに教わりな!!

あとセトリで「この曲にはトラジャがいてほしい!!」っていう曲に必ずいた。タキツバの2人には本当に感謝していますm(_ _)m

最高な日になりました!!ありがとう!

f:id:Lustre2260:20160116204952j:plain

~今回の一品~

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

これを待っていた!!サマパラダイジェスト!!

勝利ソロ最高すぎたな泣

勝つんだWIN! サマーステーション まだ見ぬ景色がノーカットなのは嬉しかったなぁ

ワンミリが短かったのが超残念!!でも勝利だけ曲がノーカットなことに感謝しなきゃだね。

はぁ輝いてたなぁ去年の夏…

いい加減現場下さい!!神宮寺くんの歌って踊ってる姿が見たいんだよ(:_;)