ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

やっぱりキスマイ魂は楽しい!〜KIS-MY-WORLD 9/19@東京ドーム〜

どーも。のあです。いかがお過ごしでしょうか?

 
神宮寺くんの現場がなく絶賛特別公演ロスな中、KIS-MY-WORLDに行って参りました。
 
f:id:Lustre2260:20150922214352j:image

今までキスマイの席運がなくてどうせ天井だろと思っていた中、急な良席に当たりびっくりしましたw

 
感想はね、やっぱ楽しい!!キスマイってデビュー前からホント良い曲ばっかりもらってたからそれを今でも歌うしテンション上がるよね!!飽きるとかつまんないとかない!正直自担いるセクゾ魂でもつまらないと思う時ある…
 
さてセトリを見ますと

お借りしました。
ここからはざっと気になったところだけ感想書いていきます。
 
ハリ◯タのような世界観から始まる4thOverture。からのバクステ付近からキスマイがフライングで登場!
 
フライングがホント高い!登場の仕方が派手だと盛り上がるよね。
 
私が好きだった流れその1
FOLLOW→LuvSick→AnotherFuture
 
ダンスナンバーメドレー。FOLLOWは旅行魂でいうStrikerみたいな感じかな。サビのところで腹チラするところがあるんですけどエロい…しかもモニターにデカデカと映すんだわ。罪だわー
 
からのLuvSick。これは個人的にキスマイの曲で好きな曲TOP3には入るね。旅行魂では3人が黒オレンジで舞祭組が黒黄緑な服で映像もなんかキスマイが大量発生しててなんだこれ?とか思ってたけど今年はめっちゃよかった!黒基調の衣装で映像もモノクロな映像でカッコよかった!
そしてAnotherFutureなんだけどLuvSickからのAnotherFutureってなんか神宮寺くん思い出しちゃったんだけどwあー玉森パート歌う神宮寺くんー!もちろん本家はカッコよかったよ!
 
BE LOVE
OPの映像からあかんかったよね…マンガのような映像でまさしくタイトルを略したやつだよね。2人が向かい合って歌ったりとか恋人つなぎとか膝枕とかやっぱり…(^_^;)ってなったわ。
宮田からの「結婚してください」に
Σ(’・_,’)って口に手を当てながら驚くけど「…はい!」って!!
レッドカーペットしくわ、フラワーシャワー浴びるわなんなのこれwバックがどんな気持ちで見てたのか知りたいww内心キモとか絶対思ってるっしょw曲終わりも玉にベールかぶせてキスの寸前でライト暗くなって終わりってなんなのこれww笑うしかなかったわ。
 
わんダフォー
これもあかんwわたたい可愛かったよ?若干三十路にさしかかってる2人のおじさryがピンクの犬の着ぐるみ着ててさ。
しかもフライングとかしちゃってwいや、わたたい可愛かったよ?いやーユニット曲濃いわ〜
 
大喜利
ちょっとここで大喜利入れますね。メンバーの回答はこちら↓

今回は普段仕切りを務めている宮っちも参加!ここで萌えたのが北山さんが罰ゲームで巨大風船爆破受けたんだけどそこで吹っ飛ぶ北山さんに爆笑してた藤ヶ谷さんの姿ね。萌え…
 
棚からぼたもち→てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ
 
舞祭組も盛り上がるよね〜お客さんの掛け声の大きさもハンパないし、一体感がやばいwあと去年もそうだったんだけど
棚からぼたもちで横尾さんのソロパートでね、
(`へ′)みーんなが大好き
客\オーッ!!!!!/
(`へ′)ちーからになりたい
客\オーッ!!!!!/
 
このいちいち盛り上げるところがホント面白すぎて腹痛いww
 
そういえばアルバム出るんだよね?おめでとう✨
 
証→FIRE!!!
私が好きだった流れその2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!メドレー
 
証前のトークめっちゃほのぼのした〜

素晴らしいまとめだ…
 
証聞いて改めての歌のうまさと2人の声が合うとこんなにも人を感動させるんだなぁと思いました。証自体も歌詞がステキだし。
からのFIRE!!!ってズルい!!突然が絡み合うしたまらん!私、この曲じぐあらで歌ってほしいのが夢だから!よろしくお願いしますm(_ _)m
 
ETERNAL MIND
コンサートでこの曲歌うの珍しいよね。実はこの曲の存在知ったのが福袋の時でカップリング曲ランキングで結構上位に入ってたから気になって聞いてみたら爽快感のある曲でめっちゃ気に入ったから嬉しかった!花火とか火の演出がすごくて、自分の席がバクステ付近だったから暑いわ、ビビるわwでもこん時の赤衣装が大好きだった!ドームならではの演出だよね。
 
KISS&PEACE
手つなぎで賛否両論あったやつね。
うーん。個人的には席が端だったからフォロワーさんと繋いだだけだったから全然オッケーなんだけど周りは繋いでいた人の方が多かった気がする。だけどちょっといきなり知らない人と手を繋ぐのはどこか抵抗あるよね。
 
EC やっちゃった!!→Thankyouじゃん!
舞祭組バンド。めっちゃ頑張ってたね!最初の方ズレてた気がするけどそんなに気になる程でもなかったと思う。
Thankyouじゃんはフリやると楽しいよね。みんなで一緒に踊れるし。
 
Wアンコ
アイノビートとShake It Up!は何で踊ってくんなかったのー泣アイノビートとかダンスナンバーなのに〜ここ個人的残念ポイントだった…それでもホント充実したコンサートでした。
f:id:Lustre2260:20150922223226j:image
今年は何かと評判が悪いように聞きましたがそんなことはなくて普通に楽しめました!今回、ペンライトがメンバーカラーそれぞれに光るということでざっと会場全体を見渡すとピンクがほとんどだよね〜その次に黄色がいてって感じ。驚いたのが結構が多かったこと。ニカちゃん確かに面白かったし、常に笑顔を絶やさなかった気がするからなんとなく増えてる理由が分かったような。
あとキスマイベアは各メンバーちゃんと用意しといてね。こんなの売っちゃったら他担でも買いたくなるし、全部集めたくなるわ。需要と供給しっかり考えましょう。
ってことで来年はまた福袋みたいなイベントはあるのかな?横アリは来年の成人式が終わったら改修工事に入っちゃいますからね(>_<)キスマイの今後の現場も楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:Lustre2260:20150922223226j:image
ということで長々と感想書いてみました!ダラダラと書けるくらい充実してて楽しかったということです!
さーて、神宮寺くんはジャニワまで現場ないのかなぁ(;_;)コンサートEXとかでやってー泣
f:id:Lustre2260:20150922223226j:image
今回の一品

 

 

 

Myojo LIVE! (集英社ムック)

Myojo LIVE! (集英社ムック)

 

 

 

 

これ読んで夏の余韻に浸ろうと思います。2ページ使ってBTN載せたM誌さんは天才でしょうか…
とにかくキンプリ及び神宮寺くんの現場教えてください(>_<)