ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

TABU-シーラッハ『禁忌』より- 2015.06.07

どーも。のあです。えび魂から約1週間が経ち、今回は真田さんが記念すべき初座長を務める

 
TABU-シーラッハ『禁忌』より-
 
を観に行きました。
f:id:Lustre2260:20150607153255j:image

このポスターが劇場入口に貼られてると改めて真田さんが1つの舞台の座長を務めるんだなぁって思います。

 
f:id:Lustre2260:20150607153644j:image
f:id:Lustre2260:20150607153703j:image
お花もたくさん来ていました。いいともつながりでベッキーさんからお花が来ていたのは嬉しいのではないでしょうか。長寿番組の青年隊をやらせてもらったことは絶対いい経験になったと思うし、新境地を開いたというか彼にとって成長出来た場所がいいともだと思います。他にも卒業大学とかw
 
パンフレットも買いました。
f:id:Lustre2260:20150607162711j:image
非常にコンパクトサイズ
f:id:Lustre2260:20150607162858j:image
か、かっこいい…いつもの真田さんではない…!
髪型も全然違うし髪色はこれよりもっと明るかったなぁ。舞台俳優スイッチが入ってます。
 
私はダラダラ書くし、その上語彙力もないので今回は感想を
①舞台の演出、舞台装飾面
②役者面
③感想
で書いていこうかな。
 
①舞台の演出、装飾面
まず劇場そのものが狭く、ステージと客席が非常に近いです。私は席が後ろの方だったんですけど声も通りますし、よく見えます。咳払い1つでもかなり響きます。舞台セットはレンガの壁にプロジェクションマッピングのように映すものをメインにして、その上にもセットがあってかなり凝ってます。場面が切り替わる時にフラッシュがあるんですけどそれも音が大きくて迫力あります。
 
②役者面
真田さん本当にお疲れ様です。記者会見でも言っていた通り確かにセリフにカタカナが多かったですね。特に人名。でもそれをなんなく話して、声もめっちゃ通ってて堂々とセリフを話していました。ただ始まって3日なのでまだ少し緊張してるのかなというのは伝わってきました。ちょっと噛んじゃったところもあって。でもそこは場数を重ねたら真田さんは絶対大丈夫でしょ!
その座長を支えるのは元宝塚の大空祐飛さん。キリッとしたクールな顔立ちがどこかシリアスで儚い今回の役どころにぴったりです。やはり美しい…
そしてもう1人が橋爪功さん。真田さん演じるゼバスチャンの弁護士を演じます。もうベテランの俳優さんなので流石としか言いようがないです。セリフ量がかなりあるのになんなくこなすし、またクッキー投げが面白いこと。口調から全てが素晴らしかったです。
 
③感想
私が1回しか見れないのがほんと残念なんですけど(増やしたいけど夏が大変なので増やせない)1回でも「座長 真田佑馬」の姿を見ることができてよかったです!先輩、後輩たくさんの人が見にきてるみたいで良かったね!野澤さん見に行かないと!!損だよ!笑
 
f:id:Lustre2260:20150613172720j:image
ということでダラッダラ書きました。真田さんはこれから全国飛び回るということで体に気をつけて頑張ってください!
f:id:Lustre2260:20150613172720j:imageさて!神宮寺くんが新たなユニットに♡
Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ!)
 神宮寺くんはMr.Princeの方です♪
期間限定と言われていますがまだ分かりませんからねー。
とにかく私は神宮寺くんがどんな位置にいても応援します!
ハワイからおかえり!!
今年も神宮寺くんにとって最高の夏が過ごせますように…!!
はっ…!お写真お迎えに行かなくては…!!最強に神宮寺くんのお顔がかわいくて!!!!!
f:id:Lustre2260:20150613172720j:image
今回の一品

 

お兄ちゃん、ガチャ Blu-ray BOX 豪華版(初回限定生産)
 

 ガチャ、ガチャ、お兄ちゃん~♪

このフレーズ頭から離れませんよね~

我が家はもちろん早期予約でスタンプもゲットしましたがまさかのGランクが当たり、早速交換の手続きを致しましたww

私はガチャではロード、ケンさん推し!!森田さん最強に似合っておる!!

「ヤケドするぜぃ」ひぃ~っ泣

ケンさんも背中で語りすぎ!!筋肉ハンパないしThe男!!

キララもいいんだけど私はこの2人推し!!

ここにじんぐがいたら確実にSSランクだな!!←

とてもファンタジーな面白い作品なので担当が出ていなくてもぜひ見てください♪