ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

塚ちゃんは天才なの?〜A.B.C-Z Early summer concert〜

 

どーも。のあです。

 
久々の現場に行って参りました♪
 
f:id:Lustre2260:20150601100658j:image
 
A.B.C-Z Early summer concert
 
ホントは野澤さん目的で申し込んだもののバックはすのと無所だったし、見学は昼に来たし!もう!笑
 
だから、私的史上初のうちわ禁止公演以外でうちわを持たずに参戦だったと思うし、あとアルバムも聞かないで行きました笑我ながらヒドい参戦体制w
 
一緒に行く友達は樹とか美勇人とかあの辺りが好きな子で付くと思ったから申し込んだのにw
 
会場見た感じ、セクゾほどひどくはなかったんだけどやっぱりJr.担のうちわが多かったかなー私の周りはえび担が多かったんだけどセンターとか見た感じすの、無所担結構多かったなぁ。ただカンペが少なかったのは良かった。構成的にもファンサ曲がそんなにないし、やっぱりそこはパフォーマンスで盛り上げないとね。
 
さて、感想なんですがタイトルにも書いたように「塚ちゃんは天才なの?」
 
ソロコーナーで圧倒的に歓声が大きかったのは塚ちゃんだったと思う。
 
塚ちゃんのオリキャラである塚Darknessとツカリカをコラボさせてドラマのような構成に仕上がっていて、塚ちゃんも1人2役を演じ、それまでにも体力とかめっちゃ消耗するのにお客さんと一緒にソロコーナー盛り上げていて。
 
最後のバク転も1回ずつみんなで数えていって30回だった!すごいなぁ塚ちゃんの身体能力。
 
こういう人がグループに1人いると違うんだなって思った。
 
ソロコーナーはやることは人それぞれ違うのは当たり前なんだけど、お客さんと一緒に盛り上げるソロコーナーはやっぱりこっちもテンション上がるし楽しくなるなぁと思いました。
 
こんな似たようなキャラクターの方がこのオーラスに来てくれて。
 
関ジャニ∞の丸山くん!
最初、はっしーが先輩が来てくれてます的なことを言って、これはすばるかな!と思ってたらまさかのマルw
 
私はえびは今回マルに感謝すべきだと思うよ。マルのおかげでMCに勢いがついたと思うんだよね。それは先輩が来たからとかじゃなくて。
 
申し訳ないけど、MC序盤超つまらなくて。河合くんも自分で今日ダメだw頭回んないとか言ってたしw
 
でもマルがめっちゃA.B.C-Zを立ててくれて「大好物要素がある!」ってw
 
塚ちゃんの「ズンズンダンツカツカ塚ちゃん!」もマルのアイデアだったそうで。
 
そしたら、これを新しいバージョンで塚ちゃんがズンズンダンツカってどんどんボリューム上げていくから最後に
 
ズンズンダンツカツカ?
 
\塚ちゃん!/
 
いや、これ盛り上がらないわけない。
 
Jr.担でも普通に盛り上がるしC&Rって楽しいな、やっぱり。マルも素晴らしいわ。短時間でそういった発想が思いつくのすごいよ!
 
次!すのの話!
私は阿部ちゃんしか見えませんでした…でもすのの中で1番楽しそうだなって。花道からメインステに戻る時も1人ちょっと戻るの遅れて観客盛り上げてくれたりとかぴょんぴょん跳ねてたり、アンコールの時なんかステージ横の階段上ってお手振りしてくれたからね!?
 
キラキラ王子様だよ(;_;)阿部ちゃんは!
 
あともうの髪型完全にケンさんだったww
 
メンバー紹介全員可愛かったなぁ。ふっかとか松潤のモノマネをする河合くんのモノマネやったからww
歓声もそれなりにあってえび担にも愛されてるんだなって思った。
 
とにかく、この公演は阿部ちゃんにロックオンでした…
 
f:id:Lustre2260:20150603113056j:image
まぁ史上最悪の参戦体制でしたがとても楽しかったです!
 
ただちょっと言わせてもらうとクレアクやんなかったの残念だったなぁ。あれめっちゃ好きなんだけど…
 
あと、Like A Blow!これなんでMy Lifeとミックスさせちゃったの!?全然違う系統の曲混ぜても違和感でしかない!あのミステリアスな雰囲気がLike A Blowの特徴なのに!!明るいLike A Blowとか意味わかんないYO!これもフルでやるべきだよぉ(>_<)
 
ってなわけでここまでをえびの感想にしたいと思いますー
f:id:Lustre2260:20150603231857j:image
さて、神宮寺くんの夏の予定も決まり、私も非常にワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡今年もチーム者で萩ちゃん、元太、たじー、あむと高校生最後の夏を過ごしていきます!今年も
「国民の彼氏」
な神宮寺くんが見れるとともに、チーム者が素晴らしい結果を残すことを期待しています!!私も頑張りますよ(ง •̀_•́)ง
f:id:Lustre2260:20150603231857j:image
今回の一品

 

A.B.Sea Market(初回限定盤A)

A.B.Sea Market(初回限定盤A)

 

 初のオリコン1位になったのでこれから大阪もあることだし聞いてみてください♪

私、シャワゲにみんなが踊るフリがあるの知りませんでした…

あと買ってない…