ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

意を決しました。

どーものあです。お久しぶりです。

 
ホントはガムシャラについて書こうと思ったんですけど大した感想が書けなくて断念しました…ただ言いたかったのはジェシ、さな、みゅのikujinashiは良かった!真田さんが曲終わりにのんぴーすやってたのは見逃しませんでしたよ(。•̀ω-)☆
 
あと顕嵐が完全に有翔様だったね…
 
これでいいでしょうか笑
 
f:id:Lustre2260:20150510192820j:plain
さて、本題ですが今まで野澤くんと神宮寺くんでがっつり掛け持ちをしていましたがこれから神宮寺くん担当になろうと思います。
 
非常に悩みました。元々ガムシャラ夏祭りで宙船を聞いた時点で降りかけたんですが踏ん張りましたね笑
 
f:id:Lustre2260:20150510204134j:plain
 
SHOCKの野澤さんを見てホントに感動しましたね。一ヶ月で人って成長するんだなっていうのを見せてくれたのはホントに良いものを見たと思いました。
 
ただ野澤さんの相方である真田さんがTVfanのインタビューで言っていたように『野澤は今まで通りだったんで「お、おう…」ぐらい』
 
まぁ、それは長年一緒にいた人だから言えるのかもしれませんが。でも私は野澤さんだったらそつなくこなせるんじゃないかっていう勝手な期待をしていたんです。正直、初めて観に行った時はびっくりしたんです。野澤さんでもこうなるのかと。
ここ最近、あんまり露出も少なくて野澤さんに大きな変化が見られるのかな、これから成長する姿見せてくれるのかなという不安に自担なのに耐えきれなくなってしまったことがもう自分にとって降りる時期になったのかなぁと考えています。
 
f:id:Lustre2260:20150510200250j:plain
 
最大の理由といいますと、彼の成長を見守りたい、彼の可能性を信じてみたい。努力を応援したい。と思ったからです。
 
別に野澤さんが努力していないわけではもちろんそうではなくて。
 
ただ最近、神宮寺くんはありがたいことにたくさんコンサートに出さしてもらったり雑誌、テレビにも多く露出する機会が増えて私もすごい嬉しいし、彼自身も頑張っているんだなっていうのが伝わってきてこれは応援しなくては!って思ったのが理由です。
 
神宮寺くんは私はほぼ入りたての頃から知っていて気になっていた存在だったんですけど、チャラ男(キャラ)でいた時は少し避けていまして←まぁその頃岩橋にハマっていたっていうのもあるんですけど。
 
でも最近神宮寺くんの本当の性格というか彼の良いところ、周りをよく見て行動したりとか煽りを頑張っていてファンを本気で楽しませようとしているところ、MC、そして努力家な部分が表れ始めて。もう溢れてて!!本気で神宮寺くんを応援したい!って思ったんです。
 
もちろん、最終的には彼がデビューしてほしいと思っていますがどんな状況でも神宮寺くんはきっと乗り越えてくれると信じてこれからも応援していきますね!
 
f:id:Lustre2260:20150510203104j:plain
野澤さんも陰ながら応援していきます!
えび代々木行くから来てね!笑
あと、のんさなは私の栄養分だから!!
f:id:Lustre2260:20150510203748j:plain
今回の一品

 

宙船/do!do!do!

私の担降りソングw「宙船」です!

神宮寺くんってTOKIOの曲が声に合ってるのかな。「太陽と砂漠のバラ」を歌っている神宮寺くんをぜひ、映像化してください!

 

太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【通常盤】

f:id:Lustre2260:20150510222848j:plain