ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

もう何回見たのだろう~Summer Concert 2014 A.B.C.-Z "Legend"~

どーも。のあです。お久しぶりです。Jr.の現場が続々と増えてきましたね。私はまぁ分かっていましたがクリエは外れて。ガムシャラは自担出ないし。でも番号がけっこう良かったしうちわ禁止だからより盛り上がれると思うので行きます♪あらんのガムシャラデビュー公演だしね!あと真田さんもいるし!
f:id:Lustre2260:20150319132718j:plain

さて、ついに買いましたよー!!

f:id:Lustre2260:20150316154025j:plain

Summer Concert 2014 A.B.C.-Z "Legend"

もうポストを開けてこれ取ってスキップしましたから!

キモいですね。自重します。

それくらいわくわくしていました。

f:id:Lustre2260:20150319132731j:plain

今回収録されたのは2日目の1部でしたね。これが代々木初日だったらなぁー

だって見学にクリエセクボ(じぐいわきしあらちか)全員来てたんですよ!!

売り上げ伸びたよ~わかってないなぁ←でも私は生で見れて歓喜しました。

f:id:Lustre2260:20150303111310j:plain

まぁもちろんお目当ては自担です。初回を買おうか迷ってたんですけどこの写真をTwitterで見て即初回ポチりましたね。それがこちら↓

f:id:Lustre2260:20150316215919j:plain

のん子ー!!腕長っ!白っ!細っ!

地方には行かなかったので生では見れなかったんです泣でも一瞬でしたがのん子が映ったのでもう即決でしたね。

この1枚でかっこかわいい野澤さんが詰まってます!!まぁどちらかというとぶりっ子野澤(要は「のんちゃん」)の方が多かったかな!ってことでこれからこのBlu-ray1枚で見れた私の大好きな野澤さんの写真をどんどんのっけるのであしからず。

 

1.メンバー紹介

f:id:Lustre2260:20150316215934j:plain

え、かっこいい泣

腕長っ!!(2回目)これ撮る時テレビから腕きれるかとおもたわ。

1人だけ衣装が違くて青のベロア地もロングジャケットを纏った野澤さん…好物。

ちなみに真田さんは

f:id:Lustre2260:20150318111715j:plain

柱で目隠れてるww不憫ww

でもギター弾いてる真田さんはかっこいいよ!!

2.A.B.C-Z Love

これさ!位置がさ!ドセンだからさ!まぁ映る映る!!

Twitterで野澤さんめっちゃ映りこんどるって聞いてたからどんなもんかって思ってたけどこの曲映りすぎwwでも非常にかわいい野澤(のんちゃん)が見れます。例えばこちら

f:id:Lustre2260:20150316221146j:plain

え!?何このかわいい生きもの!?しかも恥ずかしがってるよね!?かわいすぎ!!

f:id:Lustre2260:20150316232527j:plain

特に右下のさ、えびのそれぞれのメンバーをコールしているときの移動な!!両手ひらひらさせて移動してるんだけどぶりっ子すぎぃ

3.トキメキイマジネーション

とっつーのソロ曲。間奏にとっつーが「だーさな!だーさな!」って言ってるのジワるw真田さん、嬉しそうにギター弾いてんの。

一方の野澤さんはというと

f:id:Lustre2260:20150317085844j:plain

ちょ、なに小道具のタンバリンでぶりっ子してんだよ!

かわいいが過ぎるわ。

4.限界メーター

 のんさなといったらこの曲だね!今回ははっしーもいれてTOP3で (´;ω;`)

f:id:Lustre2260:20150317195738j:plain
あーかっこいい。
f:id:Lustre2260:20150317200204j:plain 
真剣な眼差しと横顔がたまらないね。
かっこいいと思いきやの
f:id:Lustre2260:20150317200645j:plain
どーん!!のざわんこ∪のωん∪
なにこのギャップ!!ただ残念ポイントが「脳裏をよぎる予感〜」のところの手を頭のところで振るフリが映らなかったー(>_<)
f:id:Lustre2260:20150317210217j:plain
↑これね。
でもTOP3で限界メーター歌ってるのすごい嬉しかったし2人も3人で歌えたっていうのはやっぱり思い入れがあるんじゃないかな。
 
5.僕らのこたえ〜Here We Go〜
ダンスコーナーの1部のこの曲。
ここでJr.が出てきます。衣装も赤ジャケ赤パンツに。
f:id:Lustre2260:20150317203321j:plain
ふいにイケメン出すのやめてほしい(>_<)
急にここパッて出てきて心臓に悪い笑
 
6.DANCE!
ここです!1番の見どころ!私これ見るためにお金払ったといっても過言ではない!!
衣装は青Tシャツに黒ベスト黒パンツ。

f:id:Lustre2260:20150318093211j:plain 

こののんさなシンメたまらないヽ(;▽;)ノ

真田さんギターばっかり弾いてるからのんさなでガシガシ踊ってるっていうシーンがあんまりなくて。ここでのんさなシンメが爆発します。

f:id:Lustre2260:20150318093955j:plain
 
f:id:Lustre2260:20150318094310j:plain
 
♪熱く高鳴っていく〜のところで腕をピンって伸ばしてるところが好き!
 
f:id:Lustre2260:20150318094410j:plain
♪強く自分信じ〜のところの回し蹴り。脚長いよなぁ相変わらず。脚長いと迫力あるよね。
 
f:id:Lustre2260:20150318094559j:plain

途中手叩くフリがあってギリ映った!野澤の手フェチ の方にはたまらないっすね。

f:id:Lustre2260:20150318094722j:plain
 
♪dance baby dance, I'm gonna make you〜
のところで足をパンパンって曲げるフリが好き(細か)
 
とにかくDANCE!では超絶イケメンな野澤さんがたくさん映ります(๑´ω`๑)♡
 
7.最後のメンバー紹介
f:id:Lustre2260:20150318100244j:plain
すのに混ざるはっしーかわいい笑
f:id:Lustre2260:20150318100322j:plain
こっちの方がもっとかわいかったww
最後にのんぴーすぶっこむあたり野澤さんあざといよなぁ。それにまんまとやられてる私なのですが。ありがとう。
あと、見てこれ!!

f:id:Lustre2260:20150318102215p:plain

 
フォロワーさんがつぶやいてて「確かに!」って思ったのが 真田さんの名前が呼ばれるときに1人だけオーバーリアクションじゃない!?
両手で指なんか指しちゃって。さすがのんさな愛(勝手)
 
8.ドキュメント
ここはダイジェストでどーん!!
f:id:Lustre2260:20150318204901j:plain
f:id:Lustre2260:20150318204919j:plain
f:id:Lustre2260:20150318204936j:plain
f:id:Lustre2260:20150318204959j:plain
 
f:id:Lustre2260:20150319132805j:plain

ってなわけでこれでもか!っていうくらい写真たくさんのっけました!これでも制限まではまだ全然空いてるんです。

このコンサートで大好きな野澤さんを余すことなく見ることができたので楽しかったしまたこうやって映像化してくれたA.B.C-Zのみなさまとポニキャさんに感謝します。

次私的野澤さんが見れるのはいつかなぁ… 

f:id:Lustre2260:20150319132825j:plain

えびツアー決まりましたね!野澤さんつきそうなので申し込みます!代々木で5月30、31日だね。

f:id:Lustre2260:20150319132841j:plain

今回の一品 

DISNEY STYLE 9

 

DISNEY STYLE!じぐいわが載ります♪びっくりだよね〜じんぐディズニー大好きだよね。多分年パス持ってんじゃないの??しかも千葉県民!良かったね\(^o^)/明日発売です♪

f:id:Lustre2260:20150318210922j:plain
アクセス数が1000を超えましたー!ありがとうございます(。>ㅅ<。)♡
これからもゆるゆるやっていくので見ていただけると嬉しいです♡