ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

クリエのくくりを見ようじゃないか。

どーも。のあです。

 
いやー!出ましたね!
 
ジャニーズ銀座2015のメンバーが!
 
でも正直言うと今年は去年以上の悲しさとか驚きはないかなぁ。あぁ、やっぱりな。って感じ。
 

 

勝手に今年のクリエくくりを予想してみる。 - ゆうゆうにっき。

 前に予想してました。よかったらご覧になってくださいな。

ざっとまとめると私の予想では

1 れんしょうたかかい

2 バカレア

3 じぐいわ松松(聡マリ)

4 きしあらちか

5 安井 真田 野澤 萩谷 増田 半澤

6 関ジュ
 
7   すの
 
8   ふぉ〜ゆ〜
 
9   ぜい
 
10 とらじゃ
 
11 優馬 とらじゃ
 
 って感じで予想しました。今振り返ってみると諸々Jr.抜けてたなって思ったw
あとちょっとカスってない?? 
 
…ってことで見ていきましょうか!
 
A 永瀬廉 平野紫耀  高橋海人 
      岩橋玄樹 神宮寺勇太 岸優太
やっぱりれんしょうたかかい括りは正解でしたね!ってそこにじぐいわきしが入るとは思ってませんでした。てか何だろ…この岸優太のぶっこまれっちゃった感。
「推し」っていう檻に一人突っ込まれたわんこの様だ…(は?)
でも岸くんが入るとしたらここしかありませんよね。なんかこのメンツでバレーでデビューとかめっちゃありえそうで怖ひ…((((;゜Д゜)))
この括りは最多の10公演!しかもクリエ初日はこのグループからスタートするのでWSで放送されるかもしれませんね音符だよ。2つ の画像あと記者会見もこのメンツ+諸々って感じかな。
 
記者会見といえば…

f:id:Lustre2260:20150227230007j:plain

いや~このコメントwwまぁ出演者はオタがどんだけ必死こいてるかはわからないもんね…(^_^;)
 
だがここで去年のセクボの括りでやらなくなったのは悲しい泣
さっ、次!
 
B ジェシー マリウス 増田良 半澤暁 しゃるふ
  長妻怜央 谷村龍一 カウアン
出、出~!!このハーフ括りとSexyChampもどきみたいな奴~!!
今年もChampみたいなやつあるんですね。
去年のChamp-真田 美勇人 アンダーソン+マリ 長妻 たにむ
って式が完成しますね!!
聡マリいると思ってはいたけどハーフの方に入れられるとはwwしかも突然の長妻と谷村wwまさかメインになるとは…!!しかもハーフ軍団に入れられる日本人でw謎だわ~
 
まぁ、ここは問題ないでしょ。やっぱりバカレアだよね。ジェシー掛け持ちだけど。大我はエリザベートだからダメか~
 
D 宮近海斗 阿部顕嵐 梶山朝日 中村海人 吉澤閑也
トラジャ弟ね~。正直トラジャ9人で一緒にやるかと思ってた。やっぱあらちかがここだけっていうのも何かもったいないというか寂しい…
 
E すの
F ぜい
G ふぉ~ゆ~
 
ユニット名がちゃんとあるのは絶対あると思ってたのでとばします。
 
H 野澤祐樹 安井謙太郎 森田美勇人 萩谷慧悟
   諸星翔希 岸孝良 石垣大祐 後藤泰観
惜しかったねw真田はTABUでいないのが泣泣今年ものんさなはクリエでそろわずかぁ~でもこれ思ったんだけど
バンド?2月のガムシャラの別バージョン??
だってギターは真田の代わりに野澤でしょ?んで岸くんはベースかな?なんか変わんないじゃん!!ってwちゃんと踊るよね!?私は踊る野澤さんが見たいんですよ!?
あとSHOCKメンツ岸2以外ここに入ったねwSHOCKの曲なんか一曲見れたりするかな…
 
I MAD MADE 
    森田美勇人 仲田拡輝 川島如恵留 七五三掛龍也
まどめいどにトラジャ兄。美勇人掛け持ち。この公演1公演しかないとか…ひどいwきっと追加出るでしょう!!
 
J 松島聡 松田元太 松倉海斗 
     高橋颯 田島将吾  中村嶺亜 羽生田挙武
そうきたか~セク松はくっつけてセクボは離したんだね。それにしても聡マリ、クリエに参加させられる…しかもセクゾ名義が使えないんで大変だなぁ。
 
…っとこんな感じでしたね。さっきも話したけど大きな驚きはないかなぁ。あえて挙げるなら
 
  • 聡マリ参加
  • 突然の長妻谷村
  • 舞台組(真田、京本)の不参加
  • I組まさかの1公演
って感じ?
f:id:Lustre2260:20150228084127j:plain
でもまだ気が抜けません!追加やグループ変更もまだありえます!
 
今年は変更は無いとは思うけど。以前のバカレア→北ジェ、残り4人に分かれた例
もあるからね。

f:id:Lustre2260:20150228084127j:plain

ってことでJr.担は3〜5月が本当に忙しい!!
まだガムシャラの詳細も出てませんし。Jr.担が出向くのは
SHOCK、セクゾ、ガムシャラ、松竹、歌舞伎、クリエ、優馬、WESTってところ??
あー大変。Jr.担って(私も該当)

f:id:Lustre2260:20150228084127j:plain

いつの間にかアクセスが500を超えていました!!びっくりです。ありがとうございます(^人^)これからもよろしくお願いします。

私的3月の現場はあさってSHOCKに行き、もう一回SHOCK、そしてセクゾに行きます♪

セクゾは感想書いていこうと思います!それでは~

f:id:Lustre2260:20150222184708j:plain

ダンススクエア vol.6 (HINODE MOOK88)

クリエセクボが大好きな方に朗報です!3月27日発売のダンスクは表紙をこの5人が飾り、さらにカラー10ページ、ピンナップ付きですハート の画像

クリエの詳細が決まったホント直後ぐらいにこの情報が出て、Twitterで5人推しの方が感激するというね…ホントいい薬になりましたよ。

ぜひ上の「?」のところから予約してみてくださいね! 
じぐいわがダンスについて語るって…(^_^;)しかも顕嵐表紙3回目ww