ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

勝手に今年のクリエくくりを予想してみる。

どーも。のあです。

今回はタイトル通り

「今年のクリエくくりを予想してみる」

これをやってみようと思います。毎年Jr.界で波乱が起きるこのクリエ。果たして今年も何か起きるのか!?

個人的予想もあるし個人的希望も入ってます笑なのであしからず。

ちなみに去年は

Sexy Boys: 阿部顕嵐 岩橋玄樹 岸優太 神宮寺勇太 宮近海斗

Johnnys'Sound: 石垣大祐 石田直也 小川優   岸孝良  京本大我  小林瑞生  後藤泰観   増田良  諸星翔希

ジャニーズJr.(名無しって呼ばれていたような…): 京本大我 高地優吾 田中樹     野澤祐樹 萩谷慧悟 松村北斗 森本慎太郎 諸星翔希 安井謙太郎 

Sexy Champ: アンダーソン 岡本カウアン ジェシー 真田佑馬 半澤暁 増田良 森田美勇人 山倉沙瑠芙

Sexy Jr./Sexy Age: 高橋海人 中村嶺亜 永瀬廉 平野紫耀

中山優馬 ふぉ~ゆ~ They武道 SnowMan

でした。

なんだこの異様なSexyくくりは!!と思ったのを覚えてます。個人的にのんさなが引き離されたのが悲しかったし、そんな大人数じゃ当たんねぇよ!って思いましたね~それに反してこのセクボくくりが良くてこのくくりが続いてほしいなぁって今でも思ったり。

さっ、本題に戻り「個人的予想&希望&これやったら面白そう!」をしてみようかと思います!

まずユニット名があるグループはあると思います。ふぉ~ゆ~すのThey。去年はなかったトラジャはPZが青山でやることがなくなってしまい、集まる機会が減ったので今年はあるんじゃないかと予想してます。

ちなみに優馬はソロ魂があるのでクリエをやるのか不明。もしあればバックにトラジャでやるでしょう。まずは予想編から!

れんしょうたかかい

これはあるでしょう!今や推されに推されまくってるし。バックに嶺亜 颯 田島 あむ辺りかな。カウアンとかここかなぁ。

バカレア 

以前はまさかの北ジェと残り4人で離されましたからね~最近この6人で歌うことも多くなったし、人気もあるから実現するのではないかと。

じぐいわ松松

聡マリはとりあえず外しとくけどもしかしたらいそう。何気このボ松も続いてますからね~

きしあらちか

③があった場合にこうなると思いますね。もし③がなかったら去年と同じ5人でお願いします!!3人とも現在ガチャで絶賛お兄ちゃんしてますから。しかもきしあらは主演も務めてますし。勢いある3人だと思います!

ジェシー 増田 半澤

歌枠wとりあえずジェシーがどこに入るのか気になります。とにかく歌メインの構成で。あ、ここにカウアンかなぁ?

安井 真田 野澤 萩谷 増田 半澤

これはジェシーがバカレアに入った時の場合。うわ、あっりえそーww自分で予想したにもかかわらずwいや、ここにカウアンかなぁww

関ジュ

メンバーはまいジャニメンツを中心として文ちゃんや龍太、ギャンスタなどなどの関ジュメンバー。爆笑コント、MCからそれぞれのソロで魅せたりと充実してそう。

次は希望編

のんさな

はい、超個人的すぎる希望ですね~笑でもやってほしいんです!!前はえびがいたので単独にはならなかったし。この2人で単独でやることが願いでもあります。真田に対してツンデレ発揮する野澤さんや長年寄り添った夫婦が話すようなMCも見たいところです。2人が踊るのは最強ですから!!

クリエセクボ

この5人、私は大好きで。次の嵐になりうる5人だと思うんですよね~なんならCDデビューもしてほしいです。またこの5人でいる神宮寺さんが幸せそうで。本人もこの5人をアピってますしね!また実現してほしいです。

とりあえずこの2つが希望。

面白いんじゃないの!?は

無所

メンバーは寺西、原、目黒、森継、誠治、アンダーソン、しゃるふ、孝良

このメンバーだけで歌うとか想像できないんですけどダンス、アクロはできますし、面白いと思うんですよね!

ちびJr.

年齢的に夜公演とかどうかなって感じですが。メンバーはみずき、橋もっちゃん、羽場ちゃん、ふみと、蓮音、金田くんを中心としたちびジュ。MCとか不安あるけど。でもみんなの頑張りにパワーをもらえそうだし癒されそう!

他にも今まで藤北や舞祭組といったデビュー組もクリエでやったりしています。今年もやるのかなぁ。そこもポイントですね!

ということでまとめると

【のあ的!2015ジャニーズ銀座!】予想版

1 高橋海人 永瀬廉 平野紫耀

2 ジェシー 松村北斗 森本慎太郎 京本大我 田中樹 高地優吾

3 岩橋玄樹 神宮寺勇太 松倉海斗 松田元太(マリウス葉 松島聡

4 阿部顕嵐 岸優太 宮近海斗

5 安井謙太郎 真田佑馬 野澤祐樹 萩谷慧悟 増田良 半澤暁

6 関西ジャニーズJr.

7 SnowMan

8 ふぉ〜ゆ〜

9 They武道

10 TravisJapan

11 中山優馬withTravisJapan

こんな感じですね!

これだとあらちか3公演出番ありますね(^_^;)私は今年優馬は無いんじゃないかと予想してるので11は無いと思っといて。

希望はこれと全然違いますよ!!もちろん希望編の2つをやってほしいのが私の願いなんで!!後は該当メンバーを除いた人たちでやる感じで!となると松松は1のところに入る感じですかね。

さあ!実際はどうなるでしょうか!?

結果をお楽しみに!!