ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

優馬イベ 2/7 2部

どーも。のあです。この日は優馬イベに行って参りました。

f:id:Lustre2260:20150207222708j:plain
どうして優馬担でもないのに行くんだよ!と思われる方もいると思いますが
まぁ母親に連れられたからですかね。
今後母親がぼちぼち出てくると思うのでかるーく紹介

母親

  • バッテリー出の優馬担
  • 今は岸優太くんも応援中! 

って感じですね。今までもう何回か親子でコンサートや舞台に行ってます笑たまたま

2人の応援している人の名前が「ゆう」から始まるんですよ!偶然で!!

もうふぉ~ゆ~できるんですよ!!(違)優馬優太祐樹勇太で(色テキトー)

 

 
それはさておき、感想としては
 
「ゆるww」もしくは「ゆる~!!笑」 
この「~」の記号がA3のスケッチブックでこれを横一列に書いて海の波ができましたー!ってくらいのゆるさw

 

マルマン スケッチブック A3 並口画用紙  S115 24枚

OPは今までは3回イベントやってきてGet up!から始まっていましたがこの回はなんと…Darknessだったんですよ!!!レーザーとスモークがさらにこの曲を魅力あるものに引き立たせてました!

 
私、母親に曲投票するときに「やっぱ、Darknessでしょ!!」って言ったんです!でもリストにはなくてがっかりしてたら!!思わず泣きそうになったよね。ここまではゆるなんてのは一切なかったんです。
 
しかーし、ゆるが始まったのはこの後のトークからでした…
 
優馬のいつものクセのしゃべった後の「んふふ~」も健在。とにかく前半トークは1部より余裕で延長。
 
フォトコーナーでは
  1. 優馬の誕生日にプライベートで江田くん、しぇんぱい、ふぉ~ゆ~に祝ってもらったときに出てきた肉
  2. Jr.の豊田陸人くんとのツーショット
  3. 前日にトラジャ弟と焼肉に行ったときの写真
  4. うみんちゅの新ギャグ
  5. 3に辰巳が加わった写真

でしたー。

1はお皿に「HAPPY BIRTHDAY YUMA」の文字つきでジャガイモにろうそくが立てられたっぽい。その後JUMPの山田が来てキンキのもう君以外愛せないを歌ったって。PZメンバーからアルバムをもらって中にみんなのメッセージが書かれてて、中でも

「おめでとう 木村」

と書かれただけの紙が。優馬はこういういたずらをするのは福ちゃんしかいない!と思って、本人に聞いたところ本当に知らない顔をしてたので違うと気づいた。お客さんからは「河合郁人」との声が。さて誰なのか!?真相はそのあとで…

 2は雑誌の撮影で1番乗りで来た子とツーショットを撮るということで豊田くんと。ちなみに私は1階スタンディングだったのでわからなかったのですが2階の着席で豊田くんが井上瑞稀くんなどなどちびジュと見学していたそうです!

3はこのイベの前日に撮った写真。うみんちゅに電話で食事に誘ったところトラジャ弟もその場にいたらしく、優馬が「来れる人は来て!」みたいな感じで誘ったところ全員来ましたww

4はうみんちゅの新ギャグ「さんかく、しかく、いかく~!!」のいかくポーズ。頭で人差し指で角つくってる写真。

こ こ で「さっきから雄大くん、雄大くんうるさくなーい!?」

「え!?」会場騒然

優馬が3日に1回は会ってるという辰巳雄大さんがゲストで来たんですね~(「来ちゃった♡」by辰巳)ちなみにつーこさんの説明から舞台袖にいたらしいw
スタッフさんにバレないように守られてたとか。「どーもー辰巳雄大(仮)です」と登場。電車でここまで来たって。
 
優馬さん、辰巳さんが来るの知らなくって腰抜かしてましたよw
そしてあの「木村事件」の真相が辰巳の口から暴かれる…!
犯人は…河合郁人でしたとさ。お客さん正解!!笑PZを見学してたときに書いてもらったって。

ここで2曲目「In the name of Love」を披露。

質問コーナーでは
「俺、女に生まれればよかった!と思ったときはありますか?
「ないです!!(即答)だって子供産むとか大変じゃん!」
 
「今、坊主になる役がきたら坊主になりますか?」
「なるね!野球やってて坊主になってたから。」
 
「何歳で結婚して、何人子供がほしいか?」
「30歳で3人ほしい。一姫二太郎で」ちなみに子供のころは22で結婚したかったらしい。あと1年w
 
「次のうち得意なのはどれ?①どうろこうじ ②すいどうこうじ ③たまきこうじ」
ってとで優馬は水の帰る場所玉置浩二さんバージョンで披露。うん、似てる!!
 
後半トークは見学していて1部にも来た江田くんとうみんちゅ、さらに辰巳も再び登場。
 
具体的な内容はメモし忘れました…汗
でもうみんちゅの新ギャグ「さんかく、しかく、いかく~!!」を全員やらされることに。両手を使わないといけないからマイクは誰かがスタンドマイクになる人間スタンドマイクで。江田くんが優馬とうみんちゅ担当で腕めっちゃ伸ばしたからつりそうとかw辰巳くんは優馬が担当、江田くんはうみんちゅが担当してましたー。後は辰巳がCDTVのカウントダウンライブに出た時フリがとんで10秒くらいぴょんぴょんしてたんだけど奇跡的に放送では映っておらずめっちゃキメてる辰巳が映ってた話も。
 
最後に「Get up!」を豪華なバックつきで!!(辰巳&江田)うみんちゅも参加しようと頑張るんだけど途中あきらめてステージ端へ。盛り上げたりしてましたー。んで最後のポーズだけ参加するうみんちゅwお見送りはハイタッチできました!
 
こういった感じでゆるーく、でも楽しくなったイベントでしたー。
 
ソロコンも決まり、バックも楽しみですね~
ふぉ~ゆ~?ぜいまど?トラジャ?今のところ行くかは決めてないけど←
 
私はもうすぐSHOCKに行きます♡もうドキドキしてます!!親子で行きます!笑
それではまたー。

バッテリー DVD-BOX(5枚組)

懐かしいなぁこれ。