ゆうゆうにっき

ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんを応援しています。現場の感想や、Twitterでは書き表せないことを思いついたときに書いています!

デビューおめでとう。

どーも、のあです。 流石に書かずにはいられなかったので、書きます。 神宮寺勇太くんCDデビューおめでとう。 しっかりと担当になってから2年8ヶ月ぐらい。野澤さんと掛け持ちしていた時含めたらほぼ彼が入所した時くらいから応援していました。 正直ジャニ…

Jr.祭りを綴る~Jr.祭り3/24@横アリ~

どーも、のあです。 今回はJr.祭りで感じたことをつらつら書こうかなぁと思ってます。あくまでも個人的な意見です。今回は厳しめです。 メインテーマとして ①消化不良 ②東京B少年に気をつけろ ③Jr.祭りで私が感じた今のジャニーズJr.って の3つを ①消化不良 …

迫真〜Johnny's Future World 〜

どーも、のあです。お久しぶりです。いやーまさか、この時が来るとは思っていませんでした。 人生初遠征!! しかもはるか西の博多まで!笑自分でもびっくりですよ。しかも自担がまだJr.っつーのに! でも本当に行って良かったと思ってます。 なぜなら、こん…

もっと輝く存在になれ〜2016夏〜

どーも。のあです。お久しぶりです。クリエのレポを更新しようと思ってたら忙しくてなかなか書けず…今年の夏の現場も終わったので感想書いていきたいと思います。 行ってきましたよ!今年も! 今年は紫耀を中心にPrince3人と天才Genius、松松の公演でした。 …

神宮寺くん成長したねぇ泣~Welcome to Sexy Zone Tour~

どーも。のあです。お久しぶりです。なんやかんやで忙しくなかなか更新できませんでした(>_<) でもこれだけは書きたくて!!行ってきましたよ! Welcome to Sexy Zone Tour 初の代々木ということでね、横アリよりかはキャパが狭いから倍率も高かったみたいで…

勝手に今年のクリエのくくりを予想してみる2016

どーも。のあです。今年もクリエがあるということでまたしても勝手に予想してみたいと思います!また、あくまでも個人的な考えなので悪しからず。 まず 1 SixTONES 2 SnowMan 3 ふぉ〜ゆ〜 4 They武道 5 幸太+MADE 6 TravisJapan はあると思います!ぜいまど…

トラジャが殺しにかかってきた…~タキツバ新春魂1/3~

あけましておめでとうございます!今年ものんびりと思ったことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。 さて、新年早々 「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERTそこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」 …タイトル長い!!まぁ要はタキ…

やっぱりキスマイ魂は楽しい!〜KIS-MY-WORLD 9/19@東京ドーム〜

どーも。のあです。いかがお過ごしでしょうか? 神宮寺くんの現場がなく絶賛特別公演ロスな中、KIS-MY-WORLDに行って参りました。 今までキスマイの席運がなくてどうせ天井だろと思っていた中、急な良席に当たりびっくりしましたw 感想はね、やっぱ楽しい!…

私のジャニオタ経歴

どーも。のあです。今年ももう半分が過ぎ、夏も終わりました。この半年で目まぐるしくJr.界も変わっていきましたね。 さて、私はTwitterでフォロワーさんに便乗してこんなタグを貼ってみたんですね。 #1RTでジャニヲタ歴2RTで最初の担当G3RTでヲタになったき…

者っ者っ者ー!! 7/28 1部

どーも。のあです。完全に今更なのですがVS公演のメモを。 私は7/28のチーム我対チーム者の1部に行きました! 画面壊れてるw 今年のチーム者のメンバーは去年もチーム者だったじんぐとたじー、まつくの代わりかな?去年はチーム武だった元太、ドラムでファ…

夏、最高の滑り出しですね!〜7/20 1部〜

どーも。のあです。いよいよ始まりましたね! サマーステーション キンプリから始まり、VS公演をはさんでキンプリで終わるJr.のコンサートですね! 早速キンプリちゃんたちを初めて生で見てきました♡(クリエ入れなかったので…) もうね、最高でした(;_;)…

TABU-シーラッハ『禁忌』より- 2015.06.07

どーも。のあです。えび魂から約1週間が経ち、今回は真田さんが記念すべき初座長を務める TABU-シーラッハ『禁忌』より- を観に行きました。 このポスターが劇場入口に貼られてると改めて真田さんが1つの舞台の座長を務めるんだなぁって思います。 お花もた…

塚ちゃんは天才なの?〜A.B.C-Z Early summer concert〜

どーも。のあです。 久々の現場に行って参りました♪ A.B.C-Z Early summer concert ホントは野澤さん目的で申し込んだもののバックはすのと無所だったし、見学は昼に来たし!もう!笑 だから、私的史上初のうちわ禁止公演以外でうちわを持たずに参戦だったと…

意を決しました。

どーものあです。お久しぶりです。 ホントはガムシャラについて書こうと思ったんですけど大した感想が書けなくて断念しました…ただ言いたかったのはジェシ、さな、みゅのikujinashiは良かった!真田さんが曲終わりにのんぴーすやってたのは見逃しませんでし…

Sexy Power Tour から感じたこと。

どーも。のあです。横アリ行ってきました♪3/29の1部です。 ガムシャラさん、お花ありがとうございますm(_ _)mこれからも神宮寺さんをよろしくお願いします。 今回Eブロでステージ真横で見てた感じでしたwただ神宮寺さんは下手が多めだったのでよく見ることが…

もう何回見たのだろう~Summer Concert 2014 A.B.C.-Z "Legend"~

どーも。のあです。お久しぶりです。Jr.の現場が続々と増えてきましたね。私はまぁ分かっていましたがクリエは外れて。ガムシャラは自担出ないし。でも番号がけっこう良かったしうちわ禁止だからより盛り上がれると思うので行きます♪あらんのガムシャラデビ…

SHOCKに溺れて 3/2 ~自担の変化~

どーも。のあです。 3月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?私は絶賛オタ活変わらずしています笑 さて私は2回目のSHOCK、観に行ってまいりました。前回は下手寄りの席だったんですけど今回はドセンでしたんで障害なく観ることができました。 久々の…

クリエのくくりを見ようじゃないか。

どーも。のあです。 いやー!出ましたね! ジャニーズ銀座2015のメンバーが! でも正直言うと今年は去年以上の悲しさとか驚きはないかなぁ。あぁ、やっぱりな。って感じ。 &amp;amp;amp;lt;a href="http://lustre2260.hatenablog.jp/entry/2015/02/14/220157…

Jr.大賞の感想を。〜恋人にしたいJr.編〜

どーも。のあです。 ついに発表されましたね! 「第21回 Jr.大賞」 ってもう21回もやってるんですね…なんて長いんだ…。 私の住んでる地域は早売りせずきっちり発売日に出しますからね。手に入れるのが待ち遠しかったわけですよ。 今回は恋人にしたいJr.ラン…

勝手にM誌の「恋人にしたいJr.ランキング」を予想してみる。

どーも。のあです。ブログにお知らせが届いてましてそしたら 「月間アクセス数が100を突破しました。」 えぇーーー!?Σ(*゚Д゚ノ)ノ こんなだらだら書いてるし語彙力もないのにアクセスしてくださっている方がいるんですね。 ありがとうございます<(_ _*)>これ…

勝手に今年のクリエくくりを予想してみる。

どーも。のあです。 今回はタイトル通り 「今年のクリエくくりを予想してみる」 これをやってみようと思います。毎年Jr.界で波乱が起きるこのクリエ。果たして今年も何か起きるのか!?個人的予想もあるし個人的希望も入ってます笑なのであしからず。 ちなみ…

SHOCKに溺れて 2/11 Part2

どーも。のあです。昨日一幕の野澤さんを長々と書かせていただきました笑 今回は二幕と今回見た感想を書こうと思います! Dead or Alive とにかく目立つ 目立つ!! 背が高いのとあと野澤さんは青だというのを事前にチェックしていたのですぐ見つけられまし…

SHOCKに溺れて 2/11 Part1

どーも。のあです。最近書きたいことがたくさんあるのですが今回はこれについて書かせてください!! 『Endless SHOCK 15th Anniversary』 です!!この日が私的初日でした!もうずっとドキドキバクバクしてました。 iPhoneのカメラのパノラマ機能有能ですね…

優馬イベ 2/7 2部

どーも。のあです。この日は優馬イベに行って参りました。 どうして優馬担でもないのに行くんだよ!と思われる方もいると思いますが まぁ母親に連れられたからですかね。 今後母親がぼちぼち出てくると思うのでかるーく紹介 母親 バッテリー出の優馬担 今は…

初めまして

初めまして。のあと言います。よろしくお願いします! 基本Twitterにいますが、140文字では書き足りないことを思った時にこのブログに書こうと思うのでとってもゆる更新です。 軽く自己紹介 のあ 住み:神奈川 担当:野澤祐樹くん担当ですが神宮寺勇太くんも応…